第22話

質問返信コーナー
1,778
2019/08/31 14:25
なんかね、待つの嫌になったから一旦ね?質問返信コーナー
まだまだ受付してるからね。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
CPとは?←
作者
作者
コメントで教えて
作者
作者
頼りになって、困ったら相談に乗ってくれる最高の親友だと思ってる。
作者
作者
腹黒やぎ!←
るぅと
(ビール瓶装着)
ころん
(殴る準備完了)
作者
作者
ごめん
作者
作者
毎日書いてるから?僕もわからない
作者
作者
ありがとうございます!!
1.桑夢っちどのにYouTubeで教えて貰ったことがきっかけだお☆
2.たけのこ里!
作者
作者
これは、そるちゃんからLINEで貰った
作者
作者
強いて言うなら可愛いし、面白いから
作者
作者
小説書きたくてアプリ探してたら見つけた
作者
作者
BLを知ったのもその1つかな
作者
作者
んーとね
作者
作者
いいところで切ってるから←
莉犬
なんか……ひどっ……
作者
作者
(´;ω;`)
作者
作者
まだまだ質問受け付けなので歌い手さんBLの77話のコメントで質問お願いします!!
作者
作者
それでは!おつりん!
🍓👑
🍓👑
おつぷり!
あなた

おつあなた!

プリ小説オーディオドラマ