第9話

はち
41
2021/01/18 11:41
僕たちはその後
話したりテレビを見たり
ソファアでゆっくりしていた
藤崎るか
藤崎るか
「ンン~眠い」
僕は眠気に負けそこで意識が切れた
~~~伊織~~~
私はるかと、話したりテレビを見ていたら
だんだん眠くなってきたので声をかけようと
すると、
水木伊織
水木伊織
寝ちゃったの?
声をかけても返事がない
今日は大変だったみたいだし
もう夜遅いから眠くなってしまったんだろう
水木伊織
水木伊織
よいしょっ
私はいつも自分が寝ているベットに
向かった
軽くて私と同い年の男の子とは思えなかった
私はるかを、起こさないように
ゆっくりおろして
水木伊織
水木伊織
おやすみ
そう言って私もソファアで寝ようと、
ドアにてをかけた時
誰かに服が引っ張られた
藤崎るか
藤崎るか
待って...1人にしない((ボソッ
水木伊織
水木伊織
寝言?
フフっ可愛い~
私はるかが寝ているベットに
もぐりこんだ
朝るかが、きずいたら怒られそうだなw
なんて考えながら眠りについた

プリ小説オーディオドラマ