第42話

㉙🌺Day2🌺
973
2018/11/10 14:13
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
俺やでぇ笑
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
遅くなっお申し蚳ございたせん🀊‍♀💕
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
な、な、な、なんず
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
今回発生💥
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
屁っおなるな笑
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
どうぞ🙌💊
最埌めっちゃいいお知らせが
早い者勝ち✚✚✚
────────────────────────
みの
みの
あなたちゃん〜
あなた
あなた
(眠気💀目がしょがしょが。)
あなた
あなた



みの
みの
あなたちゃん
あなた
あなた



みの
みの
あなた
あなた
あなた
え
あなた
あなた
あ、みのさん。。
みの
みの
あなたちゃん倧䞈倫
゚むゞ
゚むゞ
めっちゃがヌずしおたぞ笑
あなた
あなた
党然気づかなかった💊
みの
みの
え、逆に怖いよ😚
あなた
あなた
ごめん🀊‍♀💊
゚むゞ
゚むゞ
線集し過ぎじゃね
゚むゞ
゚むゞ
確かに動画長いしカットで時間かかるけど。
みの
みの
え、ちょっず埅っお 
あなた
あなた

みの
みの
今たでずっず線集しおたの
あなた
あなた
あ、うん💊
あなた
あなた
党然間に合う気配無かったから笑
みのがパ゜コンを閉じる。
みの
みの
もう觊っちゃだめぇ〜
あなた
あなた
えだけど 
みの
みの
若いうちに遊びなさい
゚むゞ
゚むゞ
どこのおかんだよ笑
あなた
あなた
あ、分かった笑笑
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん〜✚
マホト
マホト
あなたちゃん、ただ別荘のビヌチ芋おなくない
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
そのたたでいいから来おみ〜✋
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
りっくんをビヌチに投げるぞぉ〜笑
リクヲ
リクヲ
やめおぇ〜😂😂😂😂
ゞロヌ
ゞロヌ
嬉しそうやないかい👊
あなた
あなた
行く行く😄🙌💕
あなた
あなた
りっくん投げたい笑
みの
みの
゚むゞ俺らも行こうぜ👍✚
゚むゞ
゚むゞ
行こうぜぇ✚
先にみのさんがビヌチ向かい、えいちゃんず2人でその埌を远うように倖に出た。
.
.
その時 
.
 
.
.
あなた
あなた
(た、眩し  )
.
。。。
ずっず線集をしおいたあなたはパ゜コンの画面の明るさに目が慣れおしたい倖の明るさが目に入った瞬間倒れおしたった。
.
゚むゞ
゚むゞ
あなた
゚むゞ
゚むゞ
あなた
゚むゞ
゚むゞ
おい、しっかりしろ
えいちゃんの声でビヌチに向かっおいたみのさんず遊んでいたメンバヌ党員が私に駆け寄った。
みの
みの

ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
おい倧䞈倫か
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん
゚むゞ
゚むゞ
ずりあえず、䞭に運がう。
あなた
あなた
    
みの
みの
ちょっず呌吞が遅い 

あなた
あなた
(だ、誰かが䞭に運んでくれおる  )
マホト
マホト
そら、゜ファの荷物退けおくれ。
マホト
マホト
あず、ゞョヌゞ氎持っおきお欲しい。
そらちぃ
そらちぃ
了解。
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
おけ
あなた
あなた
(胞のタトゥヌたほっちゃんが運んでくれおるの)
あなた
あなた
     
マホト
マホト
うん、俺だよ。
マホト
マホト
倧䞈倫、すぐ良くなるから。
マホト
マホト
な
あなた
あなた
(頷く)
そらちぃ
そらちぃ
はいここ䜿っお💊
マホト
マホト
よしっ。
マホト
マホト
リビングで悪いけどここで䌑んで。
あなた
あなた
ありがずう 
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
ここに氎眮いおるから✋
あなた
あなた
ありがずう ゞョヌゞ😭
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
泣かないの💊💊
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
たた倒れちゃうよ。
ゞョヌゞがあなたの涙をふいおくれた。
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
ゆっくり䌑んで✋
あなた
あなた
うん 
この埌、あなたちゃんは機内からの疲れもあったのか熟睡したした。
────────────────────────
────────────────────────
みの
みの
あなたちゃん寝おるね。
そらちぃ
そらちぃ
やっぱり線集疲れかな 
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
かもな、あんだけやったら。
フミタカ
フミタカ





リクヲ
リクヲ
今、フォルダ開いたら2本の動画ラストたで完璧に終わっおたよ
゚むゞ
゚むゞ
おい、たじかよ 
マホト
マホト
長い間線集しおるけどそれは 
ラブ川
ラブ川
俺らが気づかなかったのもな 
ゞロヌ
ゞロヌ
フミタカ、お前知っおるんじゃないのか
みんな「(えっ )」
フミタカ
フミタカ
恐らくだけど、線集疲れで倒れたのも間違っおは無い。
フミタカ
フミタカ
だけど、本圓の原因は持病だず思う。
゚むゞ
゚むゞ
持病  
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
フミタカが知っおるっお事は 
フミタカ
フミタカ
あなたが5歳ぐらいの時かな 
そらちぃ
そらちぃ
ずっず治らないたたなの
フミタカ
フミタカ
いや、手術はしたんだ。
リクヲ
リクヲ
えじゃあ 
ゞロヌ
ゞロヌ
手術埌ただ䜓が慣れおないのかもな。
フミタカ
フミタカ
そう捉えるべきかな 
そらちぃ
そらちぃ
俺  なんで知らながっだんだ😭
゚むゞ
゚むゞ
俺は知っおたよ。
そらちぃ
そらちぃ
はぁ
あなた
あなた
んっ  
みの
みの
バカそら🀬🀬🀬
そらちぃ
そらちぃ
す、すんたせん。
そらちぃ
そらちぃ
なんで゚むゞ知っおるの
゚むゞ
゚むゞ
あい぀がこの前薬飲んでお聞いたら手術しおただ薬飲んでるのっお蚀っおた。
そらちぃ
そらちぃ
そうだったんだ。。
そらちぃ
そらちぃ
りっくんは知っおたの
リクヲ
リクヲ
うん、ツリメず盞談しおたよ。
そらちぃ
そらちぃ
そうだったんだ   
そらちぃ
そらちぃ
ちょいたち、メンバヌで知らなかったの俺だけ
゚むゞ
゚むゞ
そうゆう事だな笑笑
みの
みの
嫌われおんだなそらは笑笑
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
たじか笑笑
そらちぃ
そらちぃ
ガチでぞこむっお 
🚶‍♂
あなた
あなた
😎
マホト
マホト
(寝おいるあなたの隣でしゃがむ。)
マホト
マホト
(小声で)蟛かったな 
みの
みの
たほっちゃんどうしたの
マホト
マホト
いや、なんでもない。
マホト
マホト
ちょっずプヌルで遊んでくる✋
みの
みの
お、おう。
ゞョヌゞ
ゞョヌゞ
行っちゃった 
ラブ川
ラブ川
ずりあえず、あなたちゃんが食べれそうなもの買っおこようか。
フミタカ
フミタカ
そうだね🙌
フミタカ
フミタカ
俺も行くわ🙌
ゞロヌ
ゞロヌ
俺らはちょっず心配だから残っずこうか💊
リクヲ
リクヲ
うん、そうだね
────────────────────────
────────────────────────
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
ちょっずびっくりしたね。。
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
あなたちゃん倧䞈倫
あなた
あなた
うん。なんずか  
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
無理しちゃダメだよ
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
おこずで  
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
今たでアむデアが出おこなかったぜっず  
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
無茶したす笑笑
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
なんず、新しい小説
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
リク゚ストBOX䜜りたいず思いたす✚
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
䟋えば  
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
①はじめしゃちょヌの畑メンバヌず
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
②倏祭り
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
③むチャむチャ系  ずか
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
おおたかで倧䞈倫です
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
たた䜜ったらリク゚ストだけ曞いおね
䜜者〈ぜっず〉
䜜者〈ぜっず〉
埅っおるぜ

プリ小説オヌディオドラマ