第12話

⑧🚗→💺クウコウ
1,224
2018/09/06 07:49
⚠️そらちぃsideでも伝えましたがエイジ・リクヲはもう起きてるという事でよろりんこ菊地凛子⚠️
バタバタッ💨
エイジ
エイジ
おぃ、そら早くしろ!!
エイジ
エイジ
置いていくぞ!!
リクヲ
リクヲ
ばいばーい( ´∀`)/~~
あなた
あなた
(*´艸`)笑笑
そらちぃ
そらちぃ
今行くって!!!
ドドドドドッ
そらちぃ
そらちぃ
いや、よくお前らこれ無しでハワイ行こうとするなぁ!?
パスポートをみせる。
エイジ
エイジ
あ。。。
リクヲ
リクヲ
あ。。。
あなた
あなた
え!?笑
ツリメ
ツリメ
ハァハァハァ(o´Д`)
あなた
あなた
ツリメ大丈夫??
そらちぃ
そらちぃ
ツリメと一緒にお前らのパスポート探したんだぞ!!笑
ツリメ
ツリメ
そそ笑笑
ツリメ
ツリメ
疲れすぎて笑っちゃうよ笑
ツリメ
ツリメ
って事で俺にお土産よろしく🖐
エイジ
エイジ
はぃ、大変申し訳ございませんでした。
リクヲ
リクヲ
はぃ、大変申し訳ございませんでした。
そ・ツ「よろしい。」
ツリメ
ツリメ
んじゃ、みんな楽しんできて!!
僕は空港まで行けないけど。
ツリメ
ツリメ
あなたちゃんこいつらよろしく🙏💦
あなた
あなた
うん!楽しんで来るね🙌💕
ツリメ
ツリメ
また、なんかあったら連絡して!!
エイジ
エイジ
おう!
そらちぃ
そらちぃ
んじゃ🖐
リクヲ
リクヲ
アバハウスよろしく🙏
ツリメ
ツリメ
あーーいっ!!

プリ小説オーディオドラマ