第59話

カリブラ解散と決意🇺🇸
668
2019/02/01 05:20
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
どうもっ🐼💗
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
サラパンだよぉぉおおぉぉおぉぉんんん
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
厚生〇働省のゆるキャラ笑笑
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
爆笑爆笑
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
あの、サラパンにハマってるぜっとです🙌
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
最高〜って上がってる時に……
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
カリブラ😭😭😭😭
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
うん。ファンミ行ってて良かった😫💗
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
あと、めっちゃ楽しみだし👍
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
あと、小説辞めるとかデイジーのわい言ってたやん?
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
思ったんよ。
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
この小説。
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
動画でもめっちゃ楽しそうやったやん?本人も見てるみんなも😆💕
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
ぜっとにとってこのハワイ動画はほんとに神神神神動画じゃ!!
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
うちの書き方で申し訳無いけど、応援してください!!
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
んで、なんかぜっとっぽくないとかちょっとした事コメント書いてほしいです👍
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
あの、キヨみたいにぜっとがサボってたら『潰すぞ。』『調子乗るなよ。』『コメ欄荒らすぞ。』『いくんだよねぇぇぇぇぇぇ⤴️⤴️⤴️⤴️』とか書いて(笑)
作者〈ぜっと〉
作者〈ぜっと〉
よろしくお願いします🙏💦💦💦

プリ小説オーディオドラマ