第6話

⑤(初)ドSエイジ発動✨
1,464
2018/08/29 11:54
ツリメの代わりにあなたちゃんが行くという案が出たけどこの後どうなるのか??
リクヲ
リクヲ
だけど、確かにいいね👍
リクヲ
リクヲ
僕らのアシスタントしてくれているけど中々会えなかったしいい機会かも。
あなた
あなた
え、本当に私でいいんですか?
そらちぃ
そらちぃ
もちろん!!
そらちぃ
そらちぃ
てか、来てくれた方が現地で撮って編集しての方がいい動画になるよ!!
ツリメ
ツリメ
あ、あなたちゃんパスポート持ってる??
あなた
あなた
持ってますよ🙌
あなた
あなた
実は高3の修学旅行がハワイだったので1度行きました!
エイジ
エイジ
まじか😧
エイジ
エイジ
カリブラの次に優秀だわっ笑
リクヲ
リクヲ
え!!助かる(´▽`)ホッ
リクヲ
リクヲ
僕らもう何年も行ってないからなぁ…
ツリメ
ツリメ
あの時もカリブラがアメリカ拠点の時だったもんね〜
あなた
あなた
いや、1回だけなので英語とか全然ですよ笑
ツリメ
ツリメ
いや、それでも男ばっかりだから大変だけど見てやって下さい笑
あなた
あなた
あ、はい笑(私は子供の面倒を見るのか?)
そらちぃ
そらちぃ
あ、あと。。
あなた
あなた
はい。。??
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん敬語禁止ね、タメで🙅‍♂️🙅‍♂️
あなた
あなた
あ、
そらちぃ
そらちぃ
せっかくハワイに行くんだから敬語じゃ壁が出来ちゃうよ!!
リクヲ
リクヲ
そだね(´ー`*)ウンウン
リクヲ
リクヲ
編集も大事だけど、カリブラが用意してくれたんだから楽しまないと☺️
エイジ
エイジ
じゃ
エイジ
エイジ
敬語使ったら罰ゲームで(ドSエイジ発動)
あなた
あなた
え!!??
ツリメ
ツリメ
えーちゃん、罰ゲームはダメだよ!
ツリメ
ツリメ
ごめんねぇ〜あなたちゃん。
冗談だから笑
あなた
あなた
ε-(´∀`*)ホッ
リクヲ
リクヲ
逆にハワイ旅行楽しめなくなるからね
そらちぃ
そらちぃ
まっ、ちょっとずつでいいからタメにしていって!
あなた
あなた
はい!!
全員「ん??😐ギロッ」
あなた
あなた
😳……はぁーーーいっ笑
ツリメ
ツリメ
伸ばしたよ笑
エイジ
エイジ
ギリセーフにしとこ笑
あなた
あなた
えへへっ(*´▽`*)ニコッ
そらちぃ
そらちぃ
(エッ💗ヤバ!!サッキノエガオカワイカッタ。。)

プリ小説オーディオドラマ