第4話

1年後
13
2020/04/04 05:11
美月
美月
来たよー(*´ω`*)
僕
今日もありがとう。
ここに来てくれる回数が少なくなったけど、ニコニコしてきてくれる。美月の笑顔が見られてとっても嬉しかった。
美月
美月
そういえば昨日、友達と飲みに行ったんだけど、その時のノリでやった変顔がとっても面白くてさぁ‪w‪wずっと笑ってたんだよねー‪w
僕
うん‪w
あの顔は傑作だった‪w‪w‪w
美月に聞こえてないと分かっていても、2人で話す時間は幸せだった。
美月
美月
蓮と一緒に見たかったなぁ。あの映画。
すっごい感動するんだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
僕
アレすっごい感動したよね。特に最後のシーン!大号泣だったよ。
美月
美月
蓮のことだからあれ見たら大号泣するよ。
僕
なんで分かるんだよ‪w
ほんと美月ってすごいよな。
2人はたくさん話した。沢山笑った。
美月
美月
じゃあ私はもう帰るね。
今度はいつ来れるかな?
まあいいや、空いた時間があったら来るね!
僕
ありがとう(*^^*)
______________________________
作者
作者
こんにちは!作者です!
新しい小説書こうかなーって考えてるんですけど、どうですかね?
美月
美月
やりたいようにやればいいんじゃない?
僕
新しい小説の方で忙しくなってこっちの小説怠けちゃダメだよ。
作者
作者
そうだよね。
天使
天使
早く終わらせなー
作者
作者
じ、じゃあ気が向いたら新しい小説投稿します( ̄▽ ̄;)
全員
全員
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ