第5話

『紫耀まいやん お出かけ👜』
293
2020/03/01 04:19
白石麻衣
白石麻衣
蒼ちゃんと駿くんは何買ったの?
蒼山愛華
これ♡
道枝駿佑
道枝駿佑
左が俺右が蒼ちゃん
白石麻衣
白石麻衣
私どーしよって悩んでたの
白石麻衣
白石麻衣
この2つで。でも1つ蒼駿が買ったんだからもう1個の方買ってみるね笑
蒼山愛華
うん!!どっちもまいやん似合うから♡紫耀も良いよって言ってくれるから!!
平野紫耀
平野紫耀
まいやーんお出かけー
白石麻衣
白石麻衣
はーーーーいじゃあ行ってくるね?
蒼山愛華
行ってらっしゃい👋
白石麻衣
白石麻衣
紫耀これ欲しいんだけど?
平野紫耀
平野紫耀
俺も。欲しいって思ってた笑
白石麻衣
白石麻衣
じゃあ買いに行こ?
平野紫耀
平野紫耀
おん!!
白石麻衣
白石麻衣
紫耀めちゃめちゃ似合ってる
平野紫耀
平野紫耀
まいやんも似合ってる
白石麻衣
白石麻衣
(((*≧艸≦)ププッ
平野紫耀
平野紫耀
(((*≧艸≦)ププッ
道枝真都愛華
道枝真都愛華
紫耀の今のとこの1位は?
平野紫耀
平野紫耀
まいやん!!
道枝真都愛華
道枝真都愛華
まいやんの今のとこの1位は?
白石麻衣
白石麻衣
紫耀♡優男だったし
道枝真都愛華
道枝真都愛華
次回はきょもあすwithはっすんのお出かけ👜…の前にみんなでシェアハウス🏡にお引っ越し!!

プリ小説オーディオドラマ