前の話
一覧へ
次の話

第6話

『お引っ越し!!』
278
2020/03/09 00:42
蒼山愛華
みんなぁー大変大変大変だぁー
道枝駿佑
道枝駿佑
蒼ちゃん落ち着いて
蒼山愛華
シェアハウスにお引っ越しだぁー
白石麻衣
白石麻衣
えーーーー?!
平野紫耀
平野紫耀
まいやん落ち着いて
蒼山愛華
しかも今から!!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
えーーーー?!
京本大我
京本大我
飛鳥ちゃん落ち着いて
大橋和也
大橋和也
o(__*)Zzz
蒼山愛華
ここに!!
白石麻衣
白石麻衣
結構綺麗だね紫耀?
平野紫耀
平野紫耀
確かに…
蒼山愛華
じゃあお引っ越しだぁー!!
道枝真都愛華
道枝真都愛華
引っ越して
蒼山愛華
お部屋は各自1部屋ずつ
道枝真都愛華
道枝真都愛華
部屋割り
はっすん│飛鳥ちゃん│きょも
廊下
紫耀│まいやん│階段│蒼ちゃん│駿くん
となります
蒼山愛華
『朝の光浴びて 今日の運命を巡る いつしか 疑うことを 覚えてた』
道枝駿佑
道枝駿佑
なんか歌声聞こえん?
白石麻衣
白石麻衣
うん笑蒼ちゃんかな?
蒼山愛華
『強くいたいと願って 一人もがいては悩んで そんなとき 君だけが 信じてくれた』
平野紫耀
平野紫耀
これ廉の主演映画の主題歌
白石麻衣
白石麻衣
蒼ちゃん出てたもんね
道枝駿佑
道枝駿佑
歌上手すぎん?!
蒼山愛華
ん?なんのこと?
道枝駿佑
道枝駿佑
うちの執事が言うことにはの主題歌君にありがとう歌ってたやろ?
蒼山愛華
うん笑今度れんれんとコラボ?するから
道枝駿佑
道枝駿佑
歌上手すぎん?!
蒼山愛華
そー?
道枝駿佑
道枝駿佑
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
蒼山愛華
駿くんの方が上手
白石麻衣
白石麻衣
仲良し蒼駿が会話している最中ですがここでお話を切ります笑次回はきょもあすwithはっすんのお出かけ👜です!!

プリ小説オーディオドラマ