第19話

✩16
671
2021/07/19 01:14
あ、今日も来てくれてる




前の方だからすぐ気づいた





ちょっと見る方向間違えてるけど笑










アミボム頑張って振ってる姿が…





一生懸命で踊ってる僕より必死じゃない?笑







フリートークで






ジンヒョンが喋っている時






ミンユンギ
ミンユンギ
なんで姉妹で隣にいないんだよ笑



隣でヒョンが小さく笑ってた
キムテヒョン
キムテヒョン
.。o(なんの話だろ?)
チョンホソク
チョンホソク
今日も来てくれてありがとう!
ARMY
ホビオッパ!사랑해!
私
사랑해!








んーやっぱり方向がズレてるんだよ笑






キムテヒョン
キムテヒョン
ホビヒョンなら2時の方向にいるよ!!
キムソクジン
キムソクジン
急にどうした?笑
司会
ど、どうしましたか?V氏?笑
キムテヒョン
キムテヒョン
あ、いや
真夜中の2時でもホビヒョンはARMYのこと愛してますよ!
パクジミン
パクジミン
www
意味がわかんないんだけど
チョンホソク
チョンホソク
www
24時間愛してるよ笑








調べたんだ!





目が見えない方には





時計で方向を表すと分かりやすいって






キムテヒョン
キムテヒョン
ちなみに
僕は11時の方向にいます!
チョンジョングク
チョンジョングク
ヒョンは11時の時間だけしか愛してないんですか?笑
キムテヒョン
キムテヒョン
あ、違くて
キムナムジュン
キムナムジュン
何言ってるんだよ笑
キムテヒョン
キムテヒョン
.。o(あ!)
キムテヒョン
キムテヒョン
ちが、逆です!反対!









向こうからみたら反対だ!
キムソクジン
キムソクジン
www
司会
次の質問にいきたいと思います笑
ミンユンギ
ミンユンギ
そうしてください笑

プリ小説オーディオドラマ