第27話

✩24
558
2021/07/23 14:57
ミンユンギside







今日のサイン会に来ていたのは













妹だけだ
ミンユンギ
ミンユンギ
ねぇ
カンハリン
はい!
ミンユンギ
ミンユンギ
今日姉は?
カンハリン
あーオン二の分は当たりませんでした
ミンユンギ
ミンユンギ
そっか
カンハリン
オン二1枚しか買ってないので笑
ミンユンギ
ミンユンギ
そういうお前は何枚買ってんだよ笑
カンハリン
30枚です!
ミンユンギ
ミンユンギ
え?笑
























1枚しか買ってないって











































ホソク、いつも楽しみにしてるのに















貢いでくれとかじゃなくて














単純に気になる
ミンユンギ
ミンユンギ
お金持ちだろ?多分
カンハリン
お?まぁ平均よりは…笑
ミンユンギ
ミンユンギ
だったら姉に今度から30枚とかじゃなくていいからもう少し買ってもいいんじゃないか?って提案してくれるか?
カンハリン
え?
んーでもオン二が普通の子が行った方が皆さんも楽しめるって…

















そういうことか
ミンユンギ
ミンユンギ
そんなの気にしなくていいからって伝えてよ
ホソクがいつも声をほめてくれるの楽しみにしてるからさ
カンハリン
そうなんですか⁉
ミンユンギ
ミンユンギ
おん
あ、ホソクが会えるの待ってるって言っといてね
カンハリン
了解しました!























これで大丈夫だろ

















俺は別に顔から好きになって










俺らの曲を聞いてくれるならそれでいい











でもあなたは俺らの曲をそういう先入観なしに







聴いてくれる唯一の存在だから






作詞、作曲した側からしたら







率直な感想が聞きたい







どうだったって




プリ小説オーディオドラマ