第36話

36話
399
2019/04/24 09:19
全員
どうゆうことだよ
あかり
こうゆうことだよ
全員
意味わかんねーよ
あかり
それは、こっちのセリフ
あかり
何?めいに言われて気づいた?
あかり
笑わせんなよ
あかり
めいはお人好しだ、
あかり
絶対もっと言いたいことはあった
あかり
なのに、あんた達にアドバイスまでした
あかり
なのになんで、めいの悪口言うのよ!
実は...数分前
キンプリ
しょう
はあ、やっぱり俺ら間違ってたんだな
れん
うん
かいと
しっかり謝らないと
っていうかこうなったのげんきのせいじゃない?
げんき
は?なんで俺だけなんだよ
じん
だってそうじゃん、俺らに嘘ついてたんでしょ
知ってるよ
げんき
それを知ってて辞めなかったのはそっちじゃん
れん
はいはい、それぐらいにしとけって
しょう
そうだよ、悪い人なんていないよ
かいと
でも、永野芽郁に言ってたとはね
じん
あいつの影響力すげーもんな
バラされたら終わりだな
じん
でも、裏あるって有名だよな
しょう
ね?男遊びヤバいとか
全員
それな










私は聞いてしまった
戻ろうかなって考えてたのに
そんな考えどこかに消えた

プリ小説オーディオドラマ