第23話

君を想う
2,857
2020/06/21 03:43
さとみside
なんだか最近、

仕事中も、
道を歩いている時も、
コーヒーを飲んでる時も、
風呂に入ってる時も、
飯を食ってる時も、

何をしていても、

集中出来ない。


だって、











あの子あなたの事で頭がいっぱいだから。
さとみ
さとみ
はぁ・・・
自宅のソファーに寝そべりながらぼけーっとそんなことを思う。



どんな時でも、あなたを考えると自然と幸せになる。

そのせいか、あなたが他の男の隣に立っているのを思い浮かべると、

胸がきゅうっと締め付けられる。


君がいなくても胸は苦しいんだよ?


甘くて苦い。












さとみ
さとみ
あれ?
さとみ
さとみ
あなたの事が・・・すき?
いやいやいやいや、そんなはず・・・

27にまでなって恋?

笑っちゃう。


恋愛に年齢も何も関係ないけど、、、

頭がこんがらがる。










でも、いつの間にか

笑顔のあなた、
困り顔なあなた、
嫌そうな顔のあなた、
真顔のあなた、

やっぱり・・・あなたを考えてしまう。


あなたが俺に見せる表情すべてが愛おしくて。











自分でも気づかないうちに


君を愛していたんだ。


ーーーーーーーーーーー
のあ(作者)
のあ(作者)
昨日リア友とLINEのボイスメッセージ?を送り合いしまくってたら1時間経ってました♡
どうも作者です♡♡((
のあ(作者)
のあ(作者)
はまちー中トロ甘エビロール♪

プリ小説オーディオドラマ