前の話
一覧へ
次の話

第16話

作 者 で す 。
1,777
2018/11/30 14:54









寂 シ く て ..

読 ん で く だ さ っ た 方 、
あ り が と う ご ざ い ま し た 。









今 回 は 小 説 は 何 も 関 係 な い で す 。




聡 ち ゃ ん の こ と に つ い て 、





私 の 考 え を か い て み た い と 思 い ま す 。





























聡ちゃんへ .








会いたいです 。あなたの笑顔が見たいです 。あなたの歌声が聞きたいです 。 聡ちゃんがいないと 私 本当に全然だめみたいです 、

直筆メッセージ読みました 。
私たちセクラバが心配しないように 、体調悪いこと1年間も黙っていてくれてありがとう 。無理してくれてありがとう 。無理させてごめんなさい 。




1年間も気づけなくてごめんなさい 。


いつも明るくて元気な聡ちゃんだから “突発性パニック障害”だなんて 、本当に驚きました 。
日本では100人に1人の確率でなるパニック障害 、
なんで私たちの大好きな聡ちゃんが って思いました。
パニック障害について調べていると 、動悸 、手の震え 、発汗 、など
調べていけば 調べていくほど
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました 。涙が止まらなくなりました 。
メールが来たその時から 、涙は止まらなくて 、1番辛いのは聡ちゃんだって分かってても 辛くてたまりませんでした 。
今も 、なにもない時間があると ふと考えてしまって涙が止まりません 。
私はいつも辛いことがあれば 
聡ちゃんに 、Sexy Zone に 助けられてきました 。聡ちゃんはいつもにこにこしていて 、私を救ってくれるヒーローだ 、そう思ってました 。
でも聡ちゃんにだって 、私の何十倍も何百倍も辛いこと沢山あると思います 。なのに 私は聡ちゃんはいつでもにこにこしてて幸せそう 、だなんて思ってしまっていました 。
考えてみれば 聡ちゃんに謝りたいことばかり出てきました 。
ここ1年忙しかった聡ちゃんはたくさん思うこともあって 、嫌なことやストレスもあったんだと思います 。それなのに私は聡ちゃんに助けてもらうばかりで 、聡ちゃんの気持ちも知らずに 聡ちゃんに何も返せない 。
無力な自分が嫌になりました 。
泣いても泣いても涙は枯れなくて 、考えても考えても 聡ちゃんは戻ってこなくて  、もうどうしたらいいのかわかんなくなりました 。

でも 、5TAGE で風磨くんが言っていたある言葉を思い出しました 。

『 何も無かった5年より何かあった方が面白い 。今が良ければそれでいい 。 』

そう考えると少し気持ちが楽になりました 。
この話もきっと 聡ちゃんが戻ってきて8.9.10周年となれば笑って話せるようになる 。これもひとつの良い思い出 。
今は辛くて泣いていても 5年後10年後には笑って話せる 。
それなら今は事実を素直に受け止めて
泣きたいだけ泣けばいい
そう思えました 。
本当なら 、聡ちゃんが安心して休めるように 、『 ゆっくり休んでね 、待ってるよ 。 』 って笑顔で言うべきなんだろうけど 、今の私は笑えそうにありません 。ごめんなさい 。

でも今は笑えなくても笑える日が来る 、だから 、今は沢山泣くことを許してください 。
お互いに 沢山泣いていろんなことを学んで成長して 、そういうふうになれたらいいな と思います 。
朝起きた時夢じゃなくて悲しくなるのは 、ふとしたとき聡ちゃんのことを考えてしまって悲しくなるのは 、今の Sexy Zone 4人の活動を見て素直に応援できないのは 、今の4人が心から笑えていないのは 、
みんなが聡ちゃんのことをそれだけ愛していて 、聡ちゃんのことを必要としているから  。
だから私は泣きたい時は泣きたいだけ泣いて 、事実を素直に受け入れて 、現実と向き合っていこうと思います 。










聡ちゃんが帰ってくる日まで 、私は笑える日が来るのを楽しみに頑張ります 。

















































































語 彙 力 な く て ご め ん な さ い 。


私 と は 違 っ た 考 え 方 の 方 も い る と 思 い ま す が 、私 の 個 人 的 な 感 想 な の で 批 判 し た り す る の は や め て く だ さ い 。
こ の 気 持 ち を 聡 ち ゃ ん に 伝 え る た め に ど う す れ ば い い の か な そ う 考 え ま し た  。出 た 答 え は 、




お 手 紙 を 書 く




で す 。

私 の 考 え 方 が 少 し で も 聡 ち ゃ ん に 力 を 与 え ら れ る の な ら 、伝 わ ら な く て も 、読 ん で も ら え な く て も 、届 か な く て も 、

自 分 の 考 え を 示 し て み た い と 思 い ま す 。












最 後 ま で あ り が と う ご ざ い ま し た 。

プリ小説オーディオドラマ