第5話

4 _
4,236
2018/09/26 06:48
あなた
あなた
何 .. 言ってるの ...?
あなた
あなた
け .. !! 健人裙 、!だめ
健 人 裙 は 私 の 服 を 脱 が せ 

シ ョ ー ツ の 上 か ら 秘 部 を な ぞ っ て き た
『 ん ... ぁ  ..』
そ の 声 は 静 か な 部 屋 に 響 い た 
中島健人
中島健人
今は 辛いことも全部忘れて ?
俺のことだけ考えて気持ちよくなろうよ 、一緒に 、、

悪い話じゃないでしょ ?
私 に は 勝 利 裙 が  _




で も 声 は 出 な か っ た
_  健 人 s i d e
勝 利 と あなた が 喧 嘩 し た こ と な ん か ど う で も よ か っ た 
ただ     、 あなた が 欲 し か っ た   あなた を 俺   の モ ノ  に し た か っ た 
中島健人
中島健人
下  、触っただけでこんなんなっちゃうんだ    
そ う い っ て  甘 く 深 い キ ス を し た 
あなた
あなた
ん  .. は ..ぅ ..
 『 健..人 ..裙  』

『 ん ぁ .. らめ っ ..』
『 あなた 、イれるよ  』
『 んん   、 』
涙 目 の あなた は 小 さ く 頷 い た 
『 ... あぁっ   、』


『 ん 、ぁぅ ..』
結 局  最 後 ま で 遣 っ た
俺 が 目 覚 め た ら あなた は い な く て  机 に は 

“ ごめんなさい ”

と 書 か れ た 紙 が あ っ た
心 配 に な っ た 俺 は あなた に メ ー ル し た
〈  ちゃんと家帰った ?










2 分 後 返 信 が か え っ て き た


うん 、 〉


〈 勝利は 、?





仕事 、もう行ったみたい 、〉

プリ小説オーディオドラマ