第20話

〘この幸せを…❥〙
1,763
2021/10/02 17:22
私を地獄から救ってくれたのは…あの二人だ。



不良でも良い。



六本木を仕切っている大きな不良でも良い。



自分を救ってくれる人と出会えたのだから。











だから…













この生活を守らなきゃ…。



絶対に…バレてはいけない。









バレたら…また何か崩れるのではないか…。

私の…大切な…この生活が。

_______
パチッ


いつの間にか瞑っていた目を開けると光が差し込んだ。



あ…眠っちゃったんだ。


ふと時計を見ると夜の8時だった。

最近では睡眠を長時間できるようになった。

私はいつの間にかベットに横になっていた体を起こしリビングへと向かった。



竜胆
竜胆
おっ、あなた〜腹減ってねぇか?
(なまえ)
あなた
空いたかな。
少しだけ。
竜胆
竜胆
何か作るから待ってろよ
(なまえ)
あなた
うん。
蘭
あなた〜それまで俺と遊んで〜
(なまえ)
あなた
はいはい〜
ピコン


メッセージ1件


______

○○『待ってるよ〜wまた遊ぼうよ〜』

______
あぁ。どうして…どうしてこんな幸せな生活が長く続かないのだろうか…。





私は…ただ普通に…普通に皆と…この2人と…幸せに暮らしたいだけなのに。







私から…もう幸せを奪わないで…。

プリ小説オーディオドラマ