第21話

〘地獄へ、ただいま❥〙
1,696
2021/10/15 12:35
ちゅんちゅん


鳥の鳴き声が聞こえる…。

私は重い瞼を持ち上げ、まるで重りの付いた様な異様に重たい体を起こした。

時刻は朝の7時。

(なまえ)
あなた
…。
私は少し窓の外を眺めた。

白く青い空。

太陽が眩しく私を照らしてくれる。
こんないい朝なのに…重い。

ガチャ

リビングには誰も居ない。
皆眠っているからだ。

私は冷蔵庫の中にある材料で適当に朝食を作りそれを口にした。

部屋に戻り着替えを済ませる。


…更に体が重くなった…。
重くぎっしりと物が入っているカバンを手に取り自分の部屋を出た。


ガチャ


すると同時に向かいの扉も開いた。


目を擦りながら長い髪の毛をたらし、こちらを細い目で見ている蘭。
蘭
あなた、どっか行くの…?
(なまえ)
あなた
うん(二コ
(なまえ)
あなた
学校に行ってくるね!
蘭
大丈夫?
ビクッ
(なまえ)
あなた
な、何が?
蘭の言葉に私は体を一瞬震わせてしまった。

バレたのでは無いか。
いや、バレるはずがない。
笑顔を作れているのか…。
いつも通りでいられているのか。
何か雰囲気を変えてしまっただろうか。
蘭
いや〜スカートめくれ上がってるから大丈夫かなぁ〜って。あ、見て欲しい?
カァ///

私は自分のスカートをすぐ様確認すると本当に後ろが少しめくれ上がっていた。

私は顔を赤らめてしまった。
(なまえ)
あなた
ら、蘭!!///
蘭
ふっw冗談冗談w行ってらっしゃい〜
さっきまでの不安は蘭のおかげで消し飛んだ。

…でも。

ガチャ
(なまえ)
あなた
行ってきまーす!(二コ
これからが本当の地獄なのに。



























ガラガラ
クラス一同「あなた〜おかえり^^*」
(なまえ)
あなた
…ただいま。

プリ小説オーディオドラマ