第18話

〘プレゼント🎁〙
1,888
2021/09/17 13:48
ガチャ
灰谷兄弟
灰谷兄弟
おかえり〜!
(なまえ)
あなた
ただいま(ニコッ
家に帰ると2人が出迎えてくれていた。

靴を脱ぎ、そのまま3人でリビンへと向かった。
(なまえ)
あなた
あ、はい!これ!
私は二人にさっき買ったばかりのプレゼントを渡した。
灰谷兄弟
灰谷兄弟
え!?俺らに!?
(なまえ)
あなた
うん(ニコッ
竜胆
竜胆
マジで!?✨
蘭
最高✨
ガサガサ

二人は私の買ったプレゼントを包んでいる綺麗な赤いラッピングを珍しく慎重に開けていた(クスクス
灰谷兄弟
灰谷兄弟
うぉ✨✨✨
2人は目を輝かせていた
蘭
え、ほんとにこれ貰っていいの?
(なまえ)
あなた
うん!
竜胆
竜胆
付けていい!?✨てかつけて欲しい✨
蘭
俺も!!
(なまえ)
あなた
分かった(笑)
私は二人に買ったばかりのネックレスを首に通した。

胸元で輝くリングは二人をよりいっそう輝かせていた。
灰谷兄弟
灰谷兄弟
ありがとう!✨
(なまえ)
あなた
うん(苦笑
(なまえ)
あなた
あ、私久しぶりの買い物で疲れたから部屋で休んでもいい?
蘭
いいよ〜!後で遊んでもらうからぁ〜♡
(なまえ)
あなた
は〜い(笑)ありがと!
そう言い残し私は駆け足で自分の部屋へと戻った。

バタン
(なまえ)
あなた
私は床に置いてあるゴミ箱と顔を合わせた。
(なまえ)
あなた
オエッ"…ゴホッゴホッ
空っぽのゴミ箱の中へ私はいきよいよく戻してしまった。
(なまえ)
あなた
はぁ…はぁ…
良かった…二人の前では普通に保てて。

こんな姿…見られたくないな。
(なまえ)
あなた
ゲホッ…オエェ"
嘔吐は治まらなかった。


…原因は……。


分かっている。
















…あいつらに…会ってしまったから。

プリ小説オーディオドラマ