第6話

〘遭遇❥〙
2,511
2021/08/25 03:46
楽しかった…。毎日あんなに日々が続けばいいのに。
ダメだ。早く行こう。

タッタッタッタッ

ガヤガヤガヤ

人…多いな。

ドン
天谷
天谷
っ!
天谷
天谷
す…すいません、、!
???
ちっ気おつけろよ💢
どこに行けば…。
とりあえず家と反対の方に向かおう。
______
天谷
天谷
ここは…どこだろう。
トントン

私が道に迷っていると後ろから誰かに肩を叩かれた。振り返ると…そこには見知らぬ二人が立っていた。
???
ごめんね〜ちょっと聞きたいことがあるんだけど。
???
君…天谷あなたちゃん?
天谷
天谷
え…っと…。
なんで私の名前を…。
も…もしかして…お父さんと繋がりのある人…?
天谷
天谷
人違いじゃないですか…?私三谷って言うんですけど。
咄嗟に思いついた名前を口にし、身バレしないようにしようとしたのだが…。
???
嘘だぁ〜本当は天谷あなたちゃんなんでしょ?
天谷
天谷
で、ですから人違いで…
???
俺ら君の写真持ってるんだけどそっくりだよ?
と言われその写真を見せられた。
そこには本当に私が写っていた。
これは父がサンドバック記念と言って撮ったものだった。
???
ちょっと俺らと来てくれない?
ガシっと腕を掴まれた。
天谷
天谷
いや…あの…!
???
いいから来いって!
いたっ。すごい力。
今行ったらまた…また元に戻っちゃう。
天谷
天谷
嫌!離して!!!
私は必死に抵抗したがビクともしなかった。
天谷
天谷
い…行きますから。離して…下さい。
???
ほんとーに?
天谷
天谷
はい。
???
逃げたら…どうなるか、分かるよね?
天谷
天谷
は…はい。
パッ

私はその隙を見て全力で逃げた。
???
!!!
???
おい待て!!!
あの生活には絶対に戻りたくない。

今が最後のチャンスなんだ。
_____
天谷
天谷
はぁ…はぁ…。
もう完全に道が分からなくなった。
もう日も暮れてしまった。
でもここまで来れば。

ガシ
天谷
天谷
ビクッ!
???
やっと捕まえた。逃げるなって言ったよな?(ギロ
な!なんで!?

ドカッ
天谷
天谷
っ…。
男が振り上げた拳が私の顔に向かって直撃してしまった。
???
少し痛い目を見ないと分からないようだな〜
???
お仕置が必要だな。
スー

相手の男達の手が私の服へと迫ってくる。
天谷
天谷
嫌…ごめ…ごめんなさい(泣)もう逃げませんから…(泣)
ゾワゾワ

嫌だ…嫌だ嫌だ嫌だ。
天谷
天谷
ごめ…なさ(泣)
ギュ

誰か(泣)

フワッ

頭の中を過ぎったのは灰谷兄弟だった…。
どうして今思い出しちゃうのかな(泣)

蘭…竜胆(泣)
???
おぃ…💢
ドゴッ
???
グアッ
な…何。?
私は恐る恐る目を開いた。
そこには…蘭と竜胆の姿があった(泣)
________

















主
皆様どうも😋サボサボ主です。学生の皆さん…課題…終わりましたか?後々になって溜めまくって…あ、やば…もうあと1日だぁ( 。∀ ゚)ってなってませんか?どうもその主です。その為投稿遅れてすいません🥺な、夏休みがこんな呆気なく終わってしまうなんて…😑これで567も治まれば最高なんですけどねぇ〜。皆様体調管理にはご気をつけて!🎌😁💪🎌

プリ小説オーディオドラマ