第3話

#2
1,942
2018/09/06 12:18
ジミン
ジミン
…~?…~~~!!おいっ!あなた!起きろー!
you
you
ふぁっ!?あぅ……あっ!オッパ!おはよ🙋
ジミン
ジミン
よかった…起きたね。今日学校でしょ?
you
you
あーーーー!!!忘れとった!!
オッパありがと!





朝食
you
you
モグモグ😋
you
you
ごちそうさまっ!
ジミン
ジミン
はーい
you
you
いってきますっー!
ジミン
ジミン
いってらっしゃぁ………って!僕も行くよ!?
you
you
あ、そーだったそーだったw
ジミン
ジミン
ん、行こっか?
you
you
うん!!

家でまーしたっ
グク
グク
おいっ!おっそいぞ!
テテ
テテ
ジミニも!おっそいよ!
ジミン
ジミン
僕はひがいしゃだよぉお
you
you
ひゃっ!急げ!!





学校
GIRL
キャー!ジン様!
you
you
おっ?ジンがいるようだなっ✨
ジン
ジン
あっ! っ!あなたっ!待って!!
グク
グク
おうおう、大丈夫か?お前の彼氏
you
you
モテモテだからねぇ…( ´△`)
ジン
ジン
(バタバタ)あなた!おはよっ!
you
you
ジン!!おはよー!
ジミン
ジミン
じゃー僕たち行くね?
you
you
うん!オッパ、グク、テテ!またね!
you
you
……ジン?行こっか!
ジン
ジン
……………
you
you
ジン??おおーーい。おおおおーーいい!
ジン
ジン
んっ、あっ!あ、行こっか!
you
you
?うん………!







───────────────
はい、また中途半端におわす
この読者の敵のような作者ですw




あなたさん、読んでくださってありがとうございます!m(__)m



これからも頑張りますね!

プリ小説オーディオドラマ