第4話

#3
1,757
2018/09/07 08:58
教室
サラ
サラ
あなた~~~!おはよぉぉ♡さらんへよぉおお♡
you
you
サラっ!!おはよぉーー!さらんへよ!
グク
グク
うわぁ、いわゆるGIRLSら((殴
you
you
違いますけど?最後まで言わなかったからまだまぁいいけどねっ……?
サラ
サラ
んふふ。私はあなたのこと愛してるよ??
you
you
サラぁ!w
you
you
って、あっ!そーだ!
サラ
サラ
んー??
グク
グク
どーした?
you
you
んんんん、さ、サラ!今日ちょっと相談あるから放課後新しくできたカフェいかない??
グク
グク
俺じゃねーのか
you
you
グクにはできない相談なんでぇ?
サラ
サラ
ん、今日ね、大丈夫よ!
you
you
ありがとぉぉ!サラすきぃ
ナム先生
ナム先生
おーい。お前ら席つけ~
you
you
あっ!ナム先生や!
サラ
サラ
座れすわれぇ!w
ナム先生
ナム先生
よし、今から席替えするからな
you
you
おおおお!
サラ
サラ
んっ!まじか!
ナム先生
ナム先生
じゃー、一人ずつクジ引いてね~
グク
グク
おっ、俺12番だ
you
you
私は…………13だ!
you
you
お?これはこれは?
サラ
サラ
んふふふ。私はねぇ、残念ながら…
you
you
……………何番?ワクワク
グク
グク
残念ながらなのにワクワクてw
サラ
サラ
はいっ!15番!何とも言えぬが近いからいいとしよう!
you
you
そうだな!近いからいいとしよう!


ちなみに

□□ □□ □□ □□
□□ □□ グ□ □□
□□ □□ □貴 □□
□□ □□ □サ □□
you
you
えっまって、サラ超近いやんけw
サラ
サラ
えー!嬉しすぎるぅうう!w
グク
グク
あ、俺グループちげーな。
you
you
あー、残念!(棒)
サラ
サラ
残念だね!(棒)
グク
グク
お前らなぁ、(棒)は地味に傷つくんだぞ
you
you
ふへへっ
サラ
サラ
へへっ
グク
グク
うわぁ。腹立つなぁw
ナム先生
ナム先生
はいっ。あとな、今日小テストやるからな
you
you
ええっ!聞いてないんですけどぉ!?
ナム先生
ナム先生
言ってないんですけどぉ!?
you
you
くっ、しかたねぇ。保健室でサボるしかねぇのかっ!
ナム先生
ナム先生
ちげぇ!!大人しく教室で小テストを受けるしかないんだ!
グク
グク
はいはい、コントしてないではやくHR終わりにしましょー
ナム先生
ナム先生
あ、じゃあグク。あなたのことあとは頼んだ
グク
グク
えええええ


はいっ。まぁ結局あなたちゃんはテストを受けましたとさ。
サラ
サラ
あなた~!どーやった?
you
you
ううう。サラぁ。聞かないのが約束よぉ
グク
グク
ははっ。日頃俺をばかにしてるのがわりぃんだな!
you
you
うわぁぁ。ごめんねグクぅぅ
サラ
サラ
このあなためちゃ可愛いなぁ(о´∀`о)
グク
グク
確か………いや、無いな






昼休み
ジン
ジン
あなたいますか?
you
you
はぁぁぁぁい?
you
you
あっ!ジン!!
ジン
ジン
お昼一緒食べよ?
you
you
うん!屋上でも行く?
ジン
ジン
あー、そーしよっか?開いてないけどねw
you
you
あっ!そーだ!w開いてないよねっ
ジン
ジン
じゃー、中庭でも行く?
you
you
うん!!
なう中庭
you
you
ねぇ、ジン?
ジン
ジン
ん~?
you
you
朝さ、なんかあった?
ジン
ジン
…なにもないよ
you
you
そっか…
ジン
ジン
you
you
…な、ならよかった!うん!た、食べよ!
ジン
ジン
そーだね
you
you
モーグモグモグ
作者)すいませんちょっとふざけました⏫
ジン
ジン
ん、あとさ。今日一緒に帰ろ?
you
you
あ、ごめん今日は…
ジン
ジン
…なにか用事?
you
you
申し訳ないなぁ。先約がいるのじゃ
ジン
ジン
先約…あ、あのこ?
you
you
そう!
ジン
ジン
そっか……そう
you
you
…?じゃー、また今度帰ろーね!
ジン
ジン
うん















──────────────────

作者です!
あっれれれれれぇ?君たちぃ、あのこじゃ、わかんなくなぁい??ねぇねぇ((うざい


ま、あなたさんも思ったかもだけど?ジンはグクだと、あなたはサラだと思ってますね!はい!




では!次話も読んでくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ