前の話
一覧へ
次の話

第2話

嫁です.
308
2019/06/01 07:07
私の旦那さんはあの,


Hey! Say! JUMPの,


テキトー王子,



伊野尾慧くんなんですよー.



いいでしょ.








毎日最高に楽しいです.♡



この時間以外は,
今は,慧くんをメレンゲに送り出して, 



家事を終えて,慧くんロスになってるんです.
you
you
ああ~
おもむろに携帯を見ると,


けいからのLINE
慧
観覧席1個空いちゃったらしいんだけど暇?
あ、これは行くしかないでしょ
you
you
めっちゃ暇だった.
行く.
こんなLⅠNEを送りつつ,うきうきで準備.












来たはいいものの入り方がわからない.

どう,しよう.笑
とりまLⅠNE
you
you
入り方わからんー,助けてー!
慧
今から行く.
なんて淡白な返信なのに全力疾走で必死な
顔した慧くん
you
you
え,変装は?
慧
あー忘れた
撮られちゃうかもね.♡
なんて呑気なの笑
you
you
ばか
慧
会いたくてたまらなかったんでしょ
you
you
なに急に.笑
慧
それで,LⅠNE来て飛び回ったけど
バレるといじられるから淡白なLⅠNEにしよってとこ?
you
you
え,こわ
you
you
エスパーじゃん
慧
まーね
こんな会話をしてたら観覧席入口へ着いた.

プリ小説オーディオドラマ