第4話

1,073
2020/09/19 13:08






.
y
y
____ッ、


こ の 時 の 私 は さ











多 分 ア ン チ コ メ し か さ











見 て な か っ た ん だ よ















そ り ゃ 良 い コ メ も あ っ た け ど












そ の 時 は さ 、












そ れ し か 見 え な か っ た ん だ ____











も ち ろ ん メ ン バ ー に 頼 ろ う と 何 度 も













思 っ た ん だ よ











で も ね 現 実 は










そ う 上 手 く い か な い ん だ よ ㅎ













最 近 人 気 に な っ て き た だ け あ っ て


















皆 疲 れ が 出 始 め て き た ん だ よ












そ ん な 中 で こ ん な 相 談 で き る と 思 う ?










だ か ら こ の 時 は










ア ン チ な ん て 芸 能 人 に 付 き 物 だ









っ て 言 い き か せ て た よ 、







next .



プリ小説オーディオドラマ