第13話

ただいま
264
2020/07/26 02:50
主
みなさん!お久しぶりです!
主
まずどうして非公開にしたかと言うと
主
姉にレペゼンのアイコン変えろって言われたんですよね
主
はい(  ˙-˙  )
主
でも今までそんなことしたことない民
主
てか来世がウニでもめちゃ好きなんだよね
主
まあちょっとずつアイコン変えてきます
主
まだ社長しかかけてないのだ
主
ちょくちょくアイコン変わると思うのですがよろしくです
主
おいおいこれだけかよ?
主
と思ってるかはわからないですが!
主
報告だけだとつまらないので
主
小説によくコメントしてくる姉様を召喚
ナツノ
ナツノ
おい?
ナツノ
ナツノ
おいおい
主
はい?
ナツノ
ナツノ
許可なく出すなよ?
主
姐貴それはブーメランですぜ
ナツノ
ナツノ
は?
主
前わしのこと出したじゃろ?
ナツノ
ナツノ
あ…
主
まあ話を戻して
主
ある時の会話
ナツノ
ナツノ
あ"あ"
主
どした?
ナツノ
ナツノ
またフォロワー700から698になってるぅぅぅぅ
主
え?まえ数字関係ないって言ってたじゃん(´^ω^`)ブフォwww
ナツノ
ナツノ
でもさすがに多いのが減るのは悲しいでしょ
主
フォロワー限定にしなきゃいいやろ
ナツノ
ナツノ
それじゃダメなんだよ
主
まあよく知らんがフォロワーが減るなんてあるあるじゃないか
ナツノ
ナツノ
Youは150人ぐらいしかフォロワーいないじゃないか
主
え?ダメなん?
ナツノ
ナツノ
私の方がフォロワー何倍もあるから悲しみもあるんだよ
主
うんそれフォロワー限定やめよ?
ナツノ
ナツノ
え?無理(  ˙-˙  )
主
何それ
主
はい終わり
ナツノ
ナツノ
(´^ω^`)ブフォwww
ナツノ
ナツノ
おつちな
主
おつはす

プリ小説オーディオドラマ