第10話

カラオケ来たよ(本編)
291
2020/07/09 14:11
私
まあいいや寿司食べよー
私
うまい!
脇
ごめんごめん!
そんなこんなで寿司を食べ帰り寝ましたとさ
チバニャン
チバニャン
カラオケとか久々っす〜
私
私うまく歌えるかな〜?
銀太
銀太
あなたさん歌うまそうw
私
そうですか?w
私
で!!誰から歌う?
チバニャン
チバニャン
じゃあ僕
私
おっ!何歌うの?
チバニャン
チバニャン
ひげだん
私
おぉ!!
チバニャン
チバニャン
まるで魔法のようにかんたんに広まってく噂話♪
チバニャン
チバニャン
次誰歌う?
ふぉい
ふぉい
松本!
チバニャン
チバニャン
何歌うんすか?
ふぉい
ふぉい
ん〜…カゲロウデイズ
私
じゃあもう予約入れとこ〜
ふぉい
ふぉい
8月14日の午後12すぎくらいのこと天気がいい♪
歌い終わった
私
じゃあわたし!
脇
何歌うと?
私
もちろん乙女解剖!
脇
もちろんとは?
私
へへー
私
乙女解剖で遊ぼうよドキドキしたいじゃんか誰だって恥をしたい痛いくらいが良いんだってしった
私
あの夜から♪
こんな感じでカラオケ終わり!
私
歌ったー
私
おれ気分良いからなんかおごりまーす
チバニャン
チバニャン
じゃー寿司!
私
よし!寿司行こ!
ファン(レペ狂)
レペゼン地球の皆さんですか!?
社長
社長
そうですけど?
ファン(レペ狂)
応援してます!頑張ってください!
ふぉい
ふぉい
ありがとうございます
ファン(レペ狂)
エンジェルさん歌まだ出てないけど楽しみにしてます!
私
ありがとうございます
ファン(レペ狂)
では!
まる
まる
早く寿司食べて帰りましょー
私
そだねー
銀太
銀太
てかあなたさん髪染めてから目立ちますねw
私
まあピンクなんでね!
脇
てかなんで首輪?
私
えー可愛くない?
脇
メンヘラみたい
私
ひど!気に入ってるのに!
主
見てくれてありがと!
主
おつはす

プリ小説オーディオドラマ