第71話

検索履歴覗いて見た!
2,476
2023/03/24 09:19
(なまえ)
あなた
今日は、みんなの検索履歴を覗いていこうと思います!
(なまえ)
あなた
なんでこんなに小声なのかって?みんな寝てるからーー!!
九井一
九井一
うるせえぞ、
(なまえ)
あなた
呆気なく登場してきやがりました、ココ!今日はココにハッキングを頼みたいと思います^^
九井一
九井一
今日だけな、面白そうだからノッてやる
(なまえ)
あなた
それじゃあ、まずは竜ちゃんから!
九井一
九井一
と、とりあえず普通の声に戻そうぜ
(なまえ)
あなた
そーだね!
九井一
九井一
やっぱお前うるせえわ
(なまえ)
あなた
、、、




(なまえ)
あなた
気を取り直して!!
九井一
九井一
竜胆からな、、


九井一
九井一
お、見つけたぞ
(なまえ)
あなた
はや、、w

(なまえ)
あなた
あなたの下の名前落とすって、落とし穴に!?
九井一
九井一
ちげーだろ、馬鹿か
九井一
九井一
蘭、怖いんだろうな
(なまえ)
あなた
ね〜検索履歴だけでわかるこの怖さ
(なまえ)
あなた
てかやっぱ筋トレしてるのか〜
(なまえ)
あなた
筋肉とか触りたい!!!


九井一
九井一
はぁ…次行くぞ、みんな起きちまう
(なまえ)
あなた
誰にする?
九井一
九井一
この流れで蘭、、って行きたいけど、最後の方が面白そうだし
九井一
九井一
鶴蝶ら辺にしとくか
(なまえ)
あなた
うん!鶴ちゃんのみたい!
(なまえ)
あなた
って、全員のこれから見るんだけどね〜

九井一
九井一
あったぞ
(なまえ)
あなた
うおw!相変わらずはやっ

(なまえ)
あなた
喧嘩と、筋トレは置いておいて、、
(なまえ)
あなた
プロポーズ、告白???
(なまえ)
あなた
鶴ちゃん好きな人いたの!?
九井一
九井一
(いや絶対好きな人あなたの下の名前だろ)
(なまえ)
あなた
ちょっとー!ショック!!
九井一
九井一
(ん?あなたの下の名前は鶴蝶のことが好きなのか?、待て俺も好きなんだが)
(なまえ)
あなた
なんでココ無言なの?
九井一
九井一
え、、ああ。考え事だ
(なまえ)
あなた
そっか?
(なまえ)
あなた
次行こー!!
ぬっし
ぬっし
次誰がいい?

アンケート

次誰がいい?
灰谷蘭
17%
三途春千夜
50%
佐野万次郎
33%
投票数: 1255票
ぬっし
ぬっし
それと、夢主ちゃんの検索履歴も見たい?

アンケート

夢主ちゃんの検索履歴
見たい
93%
見たくない
7%
投票数: 1230票


ぬっし
ぬっし
スクロールおつかれさまです!
検索履歴作るのとか大変で時間かかっちゃいました、、投稿頻度遅くてごめんなさい😰

プリ小説オーディオドラマ