第67話

いいねの数だけ媚薬飲ませる
2,877
2023/03/09 13:12
灰谷竜胆
灰谷竜胆
おー3日たったか?
鶴蝶
鶴蝶
早いな、
灰谷蘭
灰谷蘭
てかあなたの下の名前ちゃんはー?
(なまえ)
あなた
ガタガタガタ、、あー゛やだ
九井一
九井一
そんなに怯えなくてもいいだろw
マイキー
マイキー
結果はどうだった?
(なまえ)
あなた
いま見るね、
三途春千夜
三途春千夜
見てなかったのかよ
灰谷竜胆
灰谷竜胆
てか元気無さすぎじゃね?w
灰谷蘭
灰谷蘭
こっちはうれしーけどな♡



(なまえ)
あなた
・・・
鶴蝶
鶴蝶
どうしたんだ?だまっt、
九井一
九井一
これは過去最高、いいね数だな
ぬっし
ぬっし
(そうです!今まで多くて58?とかしか行ってなくて😭もー嬉しいったら!!)
(なまえ)
あなた
はあああ

(なまえ)
あなた
だってさ、いつも26いいねくらいじゃん!?なんでだよー( ;꒳; )
マイキー
マイキー
三途?用意してあるな?
三途春千夜
三途春千夜
もちろんです!!
灰谷蘭
灰谷蘭
さー飲もうね♡あなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
やだやだ!!(逃)
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あ!!
三途春千夜
三途春千夜
おい捕まえろ!!



(なまえ)
あなた
やばいやばい、76本なんて無理に決まってるじゃん、、!!!


タッッタッタッ




ドンッ
(なまえ)
あなた
いって、
マイキー
マイキー
あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
ひぃぇッ、、
九井一
九井一
おーいたか?
マイキー
マイキー
ああ、1周戻って俺の胸に((違う

灰谷蘭
灰谷蘭
ははっ♡じゃあ飲ませるか〜ガシッ
(なまえ)
あなた
やだぁ、
灰谷竜胆
灰谷竜胆
まず一本目〜
(なまえ)
あなた
ん、、ゴクゴクッ
(なまえ)
あなた
あっっま、これ意外と行けるかも(え)



10本目ー
(なまえ)
あなた
ん、ッちょっと、、まッて。ハア♡
三途春千夜
三途春千夜
ああ゛?まだ10本目だぞ?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
楽しみはこれからじゃねーのかよ




50本目ー
(なまえ)
あなた
ん、♡今なんほん、、?
鶴蝶
鶴蝶
50本だ、
(なまえ)
あなた
ご、ごじゅ、、ッ。やば///
灰谷蘭
灰谷蘭
やばい。我慢できなくなってきた(
灰谷蘭
灰谷蘭
あなたの下の名前ちゃん〜?ツンツン
(なまえ)
あなた
ひゃぁッ♡……////ビクビク
灰谷竜胆
灰谷竜胆
うっわ、エロ





76本目ー
九井一
九井一
ほーら最後だぞ
(なまえ)
あなた
はぁ…い♡ はーッはーッ、苦し…いっ


ゴクゴクッ


灰谷蘭
灰谷蘭
はーい♡よく頑張りました
(なまえ)
あなた
//ッおわった…?
三途春千夜
三途春千夜
何言ってんだよ。お楽しみはこれからだろ??(デジャブ)
(なまえ)
あなた
やぁ…だッ   パタッ
九井一
九井一
あ、
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あ、
マイキー
マイキー
気絶しちゃった、
鶴蝶
鶴蝶
まあさすがに76本も飲めばな、
灰谷蘭
灰谷蘭
はー、俺のこれどうするの?(下を指さして)
三途春千夜
三途春千夜
んなもん、見せんな。自分で抜いてこい


九井一
九井一
(あれ、こんなに媚薬飲んで副作用大丈夫か?、熱とか出るんじゃ、、)



この後あなたの下の名前ちゃんが大熱を出して寝込むとは、ココ以外想像していなかった

九井一
九井一
(まあ、気にしなくていいか)



ココもだった。
ぬっし
ぬっし
長くなっちゃったー、🔞入れた方が良かったー?長くなると思って書かなかったんだけど、

ぬっし
ぬっし
次回は、あなたの下の名前ちゃんが看病されます!
ぬっし
ぬっし
媚薬の飲み過ぎでね、
ぬっし
ぬっし
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ