前の話
一覧へ
次の話

第1話

ゆきやさんに『ハグ』してみた__
1,328
2021/02/22 19:24
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
今日はゆきやさんとゆっくり休める日__
貴方
ゆきやさーーん!!!
貴方
ギュッ
手を広げて走りながら『ゆきやさーーん!!!』と言ってその後、ギュッと抱きしめてくるあなたに
ゆきや
うぉっ……どうしたん?
と、びっくりしたゆきやさん
貴方
いや……?別にしたかったからした!
ゆきや
ははッwwかわいぃなぁ〜。
甘えんぼさん?
普段あまりギュッとしない貴方にびっくりしたのか、『甘えんぼさん?』と聞くゆきやさん。
貴方
甘えんぼさん!!((?
ゆきや
ヨシヨシ
貴方が『甘えんぼさん!!』と答えると、
ふんわりとした優しい顔で貴方の頭を撫でてくれるゆきやさん
貴方
えへへ…///
ゆきや
可愛ぃ〜♡
ゆきや
チュ
貴方が照れてると
『かわいぃ』と言って
貴方の口にゆきやさんの口を重ねる_
貴方
んッ…///
貴方
ふへへ…////
ゆきやさん大好き…♡
ゆきや
俺もあなたの事大好き……♡
と、言いながらソファに横たわっていたので
そのまま2人ともその日の夕方まで寝てしまった____





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

プリ小説オーディオドラマ