第51話

新メンバー!?①
678
2020/03/13 06:57
HIROさん
みんないるか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、HIROさん!お疲れ様です🙇‍♂️
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今何人か飲み物買いに行っていて、、


ガチャ


あなた

あ!HIROさん!!

数原龍友
数原龍友
HIROさん!お疲れ様です🙇‍♂️
HIROさん
これで全員そろったな、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい
HIROさん
いきなりなんだが頼みがあって、
HIROさん
今度、新しく入れたい子がいるんだけど、お試し期間って感じでしばらくGENEと一緒に行動させてもいいかな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
僕は大丈夫です、
片寄涼太
片寄涼太
僕もです
佐野玲於
佐野玲於
俺もです、
HIROさん
女の子なんだけど、あなたがいるからGENEがいいかなって思って、
数原龍友
数原龍友
これからずっといる訳じゃないんですよね?
HIROさん
ああ、1ヶ月程度で判断しようと思ってるからその間だけだ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたの時みたいに、新しい子を見て僕たちも刺激を受けること後あると思うので、ぜひ来てもらいたいです!
HIROさん
それならよかった、
HIROさん
じゃあ明日から、よろしく
小森隼
小森隼
はい
HIROさん
じゃあまた




ガチャ






















引き受けなきゃよかったかなあ


















そうしなかったらこんなことにはならなかったのに、

プリ小説オーディオドラマ