第56話

No.1 ③
411
2020/04/20 13:32
あなた

ん…

あなた

あれ、亜嵐は








リビングの机には1つの手紙


━━━━━━━━━━━━━━━

あなたへ
今日は朝から仕事なので先行きます
帰ってくるのも何時になるか分からないから先寝ててね、

亜嵐
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

…せっかくの休みなのに

 




今日は友達もみんな予定が入ってて一緒にいる子もいない








あなた

1人、か…

あなた

掃除でもするか









そして始まった朝から大掃除
















そのときにあるものを見つけた










あなた

うそ、亜嵐の卒アルじゃん

あなた

わーかわいい

あなた

え、なにこれ












そこには『誕生日 8/4』の文字









あなた

そういえば亜嵐に誕生日聞いたことないかも

あなた

あ、じゃあプレゼント買いに行こー










1人で1日過ごすのも悪くないかもな、













だんだんそう思えてきて










掃除が終わった16:00過ぎ、プレゼントを買いに家を出た
















あなた

亜嵐何が好きかなあ










立ち止まったのはアクセサリーショップ













あなた

よくつけてるもんね、

店員さん
何かお探しですか?
あなた

あの、誕生日プレゼントでネックレス、あげたいんですけど

店員さん
ではこちらとかどうでしょうか










そう、店員さんに勧められた『A』のイニシャルが入ったネックレスに一目惚れ













即購入



















時間も余ったので少し街を歩くことにした











かわいい洋服屋さんで立ち止まってみたり
















ゲームセンターのクレーンゲームに挑戦してみたり















1人だからこそ出来ることが沢山あって楽しくて


















時刻は20:00

















ちょうどお腹も空いてきた頃だった







あなた

一人焼肉大歓迎…













この文字に惹かれてどうしても焼肉が食べたくなってしまった

あなた

いいよね、記念日なんだもん







そう思って私は入店した


















亜嵐side







20:00





ドリー
ドリー
今日は来てくれてありがとうマドモアゼル
ドリー
ドリー
乾杯
女子
乾杯!
小森隼
小森隼
ドリー様、少しの間お店お願いします
ドリー
ドリー
ウイ
女子
ドリー誕生日おめでとう!!
ドリー
ドリー
merciウインク
関口メンディー
関口メンディー
ドリー様、シャンパンタワーのご用意が出来ました
ドリー
ドリー
一緒に入れようか、マドモアゼル
女子
はい!















この後2人ともこんなことになるとは思いもよらなかった


















※ホストクラブがどんな感じか分からないので下手ですが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ