第13話

デートは口実が大事。
8,338
2021/08/04 06:33
次の日の朝
三ツ谷「おはよ。浅川!」
あなた「おはよう…!」
三ツ谷「昨日のマフィンありがとな。すげー美味かった…!」
あなた「そっか。よかったぁ…!」
三ツ谷「それでさ…。もうすぐに夏祭りあるの知ってるか?」
そういえば…うちの郵便ポストに夏祭りのチラシがあった気が…
あなた「うん。武蔵神社の祭りだよね?」
三ツ谷「そ。…もしよかったら一緒に行かねぇか?」
あなた「え?」
三ツ谷「俺の妹も一緒に行くから……面倒みんの手伝ってくんねぇか?」
面倒見るのに…私いる?初対面なんだけど…三ツ谷くんの妹ちゃん…確かルナちゃんとマナちゃんだったかな…。
兄弟揃って顔がよろしいんだろうなぁ…
あなた「いいの?私でよければ行きたいな。」
三ツ谷「!じゃあ武蔵神社に集合な…!」
三ツ谷くんそんなに夏祭り好きなのかな…?
それに…武蔵神社…夏祭り……





8.3抗争じゃない…?
まぁ………原作は変えない方がいいよね。
それにタケミチっちが何とかしてくれるよね…!
あなた「楽しみにしてるね…!」
三ツ谷「俺も楽しみにしてる。」
……かっこいい…。


































































麻弥「ゑ?!三ツ谷と夏祭り?!?!」
紙パックの牛乳を飲みながら麻弥はバッと顔をあげた。
あなた「びっくりした。そんなに驚く?」
麻弥「いやいやいやいや!!どうゆう流れでそんな夏祭り行くほど仲良くなったの?!?!」
あなた「……夜に出歩いてたら??」
麻弥「何があった?!?!」



〜これまでの事説明中〜













麻弥「あなた……バカなの?」
あなた「えぇ?なんでよ。」
麻弥「話聞く限り、アンタ命知らずもいいとこよ…。三ツ谷に感謝しなよ…。」
あなた「だからマフィンあげたもん。」
麻弥「………三ツ谷ってあんまり部活以外に女子と絡んでるの見た事ない…。」
あなた「どして?いい人だと思うけどな…。」
麻弥「それなりに人からは好かれてるけど…!東卍の隊長だからね〜。」
うん。知ってる。ここ漫画の世界だもん。
麻弥「あなたは三ツ谷の好きな人だったりしてね〜」
あなた「いやないよ!私みたいな普通の女!三ツ谷くんに見合うわけない!」
麻弥「なんでそこはすぐ否定するんだか〜。あなたは可愛いのに〜。」
あなた「私も麻弥みたいに可愛くなりたいよぉ…。」
麻弥「それ以上可愛くなったら三ツ谷が怒るんじゃない?w」
あなた「もう麻弥!!」
麻弥「(三ツ谷…これは落とすのはレベル高いぞぉ…)」



























































その週の休日。
麻弥は三ツ谷(恋)の応援をするべく
あなたと浴衣を買いに行った。
麻弥「あなたの浴衣見るんだからそれなり攻めたくなるもんじゃない?」

プリ小説オーディオドラマ