第37話

37
4,964
2019/08/09 11:22
渡辺翔太
渡辺翔太
いきなりあそこで泣かれても困るよ(笑)
あなた
泣かせたのお兄ちゃんだもん!
あなた
私のせいで関西来ることになっちゃったからお兄ちゃんに心配かけないようにしてきたのに
渡辺翔太
渡辺翔太
それはそれで寂しいよ?
あなた
実際コンサートとか関ジュのみんなといて楽しくて本当に元気になったんだよ?でもね、先輩とかと話すとお兄ちゃんとかSnowManが頭よぎるようになったの
渡辺翔太
渡辺翔太
うん
あなた
楽しいのにお兄ちゃん思い出して、寂しくなって、でもお兄ちゃんに心配かけたくないし
渡辺翔太
渡辺翔太
ホームシックみたいな感じだね
渡辺翔太
渡辺翔太
心配かけて欲しいから全然電話かけて?
あなた
わかった、いっぱいお兄ちゃんに心配かける
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、あなたにハグする
あなた
ありがとうお兄ちゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ、行くか
あなた
うん
-----✄-------------✄----------キリトリ線--✄------------✄------------
ここからは本編関係ないです



























SixTONES、SnowManデビューおめでとう🎊
関ジュから向井康二くんを知って、デビューしてほしくてほしくて、、やっと叶いましたありがとうこれからも応援頑張るぞ٩(🔥▽🔥)۶

プリ小説オーディオドラマ