第49話

49
4,198
2019/09/07 14:46
深澤辰哉
深澤辰哉
ここだよ楽屋
ガチャ
あなた
お兄ちゃん!!
渡辺翔太
渡辺翔太
え?あなた!
渡辺翔太
渡辺翔太
お前来るの遅いって聞いたんだけど(笑)
あなた
今日だけ特別早いの(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
翔太〜
渡辺翔太
渡辺翔太
んー?ふっかなにー?
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたね、俺達の楽屋最初に入ってきたの(笑)
あなた
そう(笑)1部屋かと思って(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
お兄ちゃん!!って入ってきた(笑)
あなた
ねえ!!言わなくていいから!!ふっかのバカ!(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
間違えてお兄ちゃん!って違う人の部屋入って行ったの?(笑)あなたの方がバカじゃん(笑)
あなた
もおーせっかくお兄ちゃんの所わざわざ来たのにさ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
だいぶ身長伸びたな
あなた
んー?そうかな?
阿部亮平
阿部亮平
それは毎回思ってたよ(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
うそ、前はなんも思わなかったのに
宮舘涼太
宮舘涼太
毎日見てる人はわかんなかったりするもんだよね
あなた
なんかね、ジーコとりゅうたくんといること多くて毎日見上げてるのよ
渡辺翔太
渡辺翔太
まあ、周りに比べたら小さいからね(笑)
あなた
ちょっと?!あげておとすな〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんごめん(笑)

プリ小説オーディオドラマ