第26話

26
5,432
2019/07/29 15:04
西畑大吾
西畑大吾
設定は、コンサート中のステージ裏で
向井康二
向井康二
よーい!アクション!
あなた
(周りをキョロキョロする)
西畑大吾
西畑大吾
(着替え中)
西畑大吾
西畑大吾
ちょ、なにこっちみとん?!あなたを2度見
あなた
へ?見てませんよ
西畑大吾
西畑大吾
俺の着替えみたい気持ちも分かるけど
あなた
そんなんじゃないですよ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
あ!そうよな、周り男しかおらんし着替えづらいよな
俺前立っとくから
あなた
あ、ありがとうございます着替える
あなた
ありがとうございました着替え終わる
西畑大吾
西畑大吾
うん、スタンバイへーき?
あなた
あと少しだけ時間あります
西畑大吾
西畑大吾
あ、そうや、着替えでなんかあったら他のメンバーじゃなくて俺だけにしといてね?
あなた
西畑大吾
西畑大吾
だってほかのメンバーじゃなくて俺だけに頼って欲しいねん
向井康二
向井康二
カットーー!!
室龍太
室龍太
うわっ!上手くまとめてきた
西畑大吾
西畑大吾
楽屋設定って全然ないやん
大西流星
大西流星
言い出したのどこの誰やっけ〜??
西畑大吾
西畑大吾
さぁー??
向井康二
向井康二
西畑の大吾が言い出した〜
西畑大吾
西畑大吾
はい、では、誰のシチュエーションが良かったか、決めて貰いましょう!
室龍太
室龍太
うわ、逃げた
あなた
ええー?!全員それぞれ良かったんですけど
大西流星
大西流星
ほんまにー?
室龍太
室龍太
それはうそ!気つかってるだけやで
西畑大吾
西畑大吾
じゃあよかった所言ってもらう?
向井康二
向井康二
大和さんみたいに良かった所と直す所とか?
西畑大吾
西畑大吾
じゃあそれであなたを見る
あなた
いや、難しいな、直すところ?いい所だけ言いますね

プリ小説オーディオドラマ