第27話

27
5,465
2019/07/30 14:15
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、やった順番で、おおにっちゃんから
あなた
とりあえずドキドキしました〜なんか間接キスの理由もしょうがないしいきなりバックハグは女の子なら照れますよ
あなた
ねぇ〜?客席見る
みんな頷いてますし!
大西流星
大西流星
やったー!!
西畑大吾
西畑大吾
おお!
では、次、りゅーたくん
あなた
シチュエーションの何もかもが優しくて勝手に片思いしそうになりました、
向井康二
向井康二
しそうになったってことはしてないっていう...
室龍太
室龍太
なんやねん良かったって言っとったやん!
西畑大吾
西畑大吾
確かに(笑)しそうになったってことはしてないっていう...
あなた
違いますよ!私が片思いしないように必死にとめたんです!
向井康二
向井康二
良かったや〜〜ん
室龍太
室龍太
なんなんこいつ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
はーい次いきまーす、康ちゃん!
あなた
スッピンかわいいは女子は誰が言われても嬉しい言葉ですよ!
向井康二
向井康二
みんな女心わかってへんな〜??
室龍太
室龍太
すーぐ調子乗る
向井康二
向井康二
乗ってへんし〜女心分かってない人に言われたないわ
室龍太
室龍太
うわっ!調子乗っとるわ〜
向井康二
向井康二
いぇーい(笑)るたくんにハイタッチ
室龍太
室龍太
い、いぇーいジーコとハイタッチ
室龍太
室龍太
なんなんこれ!
大西流星
大西流星
こっちのセリフやわ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
次いきますよ?(笑)
西畑大吾
西畑大吾
次は僕ですね
あなた
頼って欲しいってなんかいいですよね
西畑大吾
西畑大吾
お!
あなた
シンプルだけど、これから西畑くんを頼ろうって思いますもん
向井康二
向井康二
これからたくさん大吾に頼り〜
室龍太
室龍太
せやで〜いいやつやから
大西流星
大西流星
優しくてね、いい人なのよ
西畑大吾
西畑大吾
え?なに?なんで褒められてるん俺、こっわ
室龍太
室龍太
あれ?MCかんだ話の方がよかった?(笑)
西畑大吾
西畑大吾
あげておとすな!(笑)
向井康二
向井康二
今週もこれで終わりですね
西畑大吾
西畑大吾
いや、勝手にまとめんといて?僕MCなんですけど、あ!最初もとられたし!
全員
ジャーニー手を振る
西畑大吾
西畑大吾
もぉー、ジャーニー(笑)

プリ小説オーディオドラマ