第42話

42
4,407
2019/08/17 15:06
お兄ちゃんと電話
渡辺翔太
渡辺翔太
みたよ〜なにわ男子結成したんだね
あなた
せやねん!おめでとうやろ?
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたも頑張らないとな?
あなた
ジーコとりゅうたくんがなにわ男子入ってないのが不思議でしょうがないのよね
渡辺翔太
渡辺翔太
なんで?
あなた
焼け野原の時代頑張ってきた2人に何もないっておかしいやん
渡辺翔太
渡辺翔太
ああ、そんな時代もあったね、
あなた
あの2人には報われて欲しい切実に
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたが自分のことじゃなくて他の人の心配してるのみて大人になったなって思ったよ(笑)
あなた
なにそれ!(笑)私なんてJr歴短いのにコンサートとかも出させてもらってありがたいよ
渡辺翔太
渡辺翔太
そういう考え方してたらいつかきっと報われるよ
あなた
お兄ちゃんこそ頑張ってよね??
渡辺翔太
渡辺翔太
頑張ってるよ(笑)
あなた
ふ〜ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
なんだよその言い方頑張ってるよ!(笑)
あなた
知ってるし(笑)また東京行くことあったら連絡するね!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、こっちも関西行けなくてごめんな
あなた
気にせんといて!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう、じゃあ、またね
あなた
うん、またね

プリ小説オーディオドラマ