前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
9,667
2019/06/30 15:50
渡辺翔太
渡辺翔太
おい!あなた!学校遅れるぞ!早く!
あなた
いやだー!お腹痛い〜行かないー
渡辺翔太
渡辺翔太
毎日お腹痛いわけないでしょ!ほら〜
あなた
わかったー☹️
あなた
(本当は学校に行きたくない、SnowManってJrだけどめちゃくちゃ人気だし、それの妹って相当周りからしたら腹立つんだろうな、学校の子みんなコソコソ私の陰口たたくし、私いじめられてるよほんと、)
クラスメイトA
この前SnowManのライブ行ったらさ、関係者席のところあなた座ってるの見えたんだよね、隣誰座ってたと思う?しげだよ?マジありえない
クラスメイトB
え?!羨ましいな!!いいなぁ〜
クラスメイトA
羨ましいとかじゃないでしょ同じクラスなんだし誘ってくれても良くない?
クラスメイトB
まあ、、
クラスメイトA
ほんとむかつく
あなた
(聞こえてますよー??わざとですかー??)
クラスメイトA
サイン欲しいって言ってさ、くれても良くない?ほんとありえない
クラスメイトB
えーー私もサイン欲しいー
クラスメイトA
あなたちゃーん!ジャニーズのサイン欲しいな〜
あなた
前言ったじゃん、無理なんだって
クラスメイトA
は?あげたくないだけでしょ?自分はいつでも貰えるからって、なんなの?
あなた
だって、お兄ちゃんが、、
クラスメイトA
またお兄ちゃんかよ、お兄ちゃんがいないとなんも出来ないのかよ!ジャニーズでそもそも大変なのにあんたの世話して余計大変なんじゃないの?あんたなんか負担でしかないでしょ
あなた
(そんなの分かってるし、いじめのことだってバレてないし、心配かけないようにしてるし、、)
クラスメイトB
黙っちゃったよもういいじゃん
クラスメイトA
なんでよ
クラスメイトB
まあね、(笑)
帰りの時間になる
あなた
なにこれ、靴箱めっちゃ汚い、雑巾あるし、汚れた水まみれだし、え、しんど
クラスメイトA
クスクス
クラスメイトB
クスクス
あなた
(なんでこんなことできるの!)
クラスメイトA
あーごめーんかかっちゃったコーラをかける
あなた
かかっちゃったじゃないよ!コーラじゃん!
クラスメイトB
コーラじゃなきゃいいの?カルピスかける
あなた
ねぇ!明日も学校あるの!制服どうするの?!
クラスメイトA
かかっちゃったんだからしょうがないでしょ(笑)
クラスメイトB
ちゃんと前見て歩いてよ
あなた
いや、止まってたんだけど
クラスメイトA
その靴履いて帰るの?
クラスメイトB
きったな〜(笑)ま、それぐらいがお似合いか
クラスメイトB
じゃあねぇ〜(笑)
ピコン
あなた
メールだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
渡辺翔太
渡辺翔太
お腹痛いの大丈夫?今日早めにあがれるから学校まで迎え行くね
あなた
え?!いいよ悪いし
渡辺翔太
渡辺翔太
お兄ちゃんがせっかく迎えいくって言ってるのにー迎えいくから!
あなた
いや、大丈夫!
渡辺翔太
渡辺翔太
分かったよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
いじめられてるなんてお兄ちゃん知ったら気絶しそうだもんこの格好をお兄ちゃんに見られる訳にはいかないなぁ
汚れた靴はいて、固まった髪の毛汚れた制服で校門を出たあなた
渡辺翔太
渡辺翔太
おい!あなた!こっち
あなた
お兄ちゃん?!
逃げるあなた
渡辺翔太
渡辺翔太
な、なんで逃げるの!
お兄ちゃんにスピードで勝てるはずもなく、つかまるあなた
渡辺翔太
渡辺翔太
なにこれ…
あなた
あ、
あなた
(完璧バレた)
渡辺翔太
渡辺翔太
明日も学校でしょ?早く洗わないと、手洗いでいけるんじゃない?乾く前にお風呂も入らないとね
早く車戻ろ
あなた
うん、
手を握って歩くお兄ちゃん

プリ小説オーディオドラマ