第11話

11
7,153
2019/07/11 14:07
次の日楽屋にて
深澤辰哉
深澤辰哉
おおーあなたじゃん
あなた
こんにちは
渡辺翔太
渡辺翔太
今日こそは大人しいはずだから(笑)
あなた
昨日も大人しかったデース
渡辺翔太
渡辺翔太
はいはい、色んな人の楽屋あるんだからあんまり外出ないでね?
あなた
分かった〜
佐久間大介
佐久間大介
あなた〜今日もジェンガやろー
あなた
やるー!
阿部亮平
阿部亮平
まだ時間もあるし、僕も混ぜて〜
あなた
えーあべちゃん絶対強いじゃん
阿部亮平
阿部亮平
強くないよ(笑)ジェンガに強いもないでしょ
あなた
それもそうか(笑)やろ〜
部屋の外で
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたは大丈夫なの?
渡辺翔太
渡辺翔太
理由が理由だからいじめがなくなるかわかんないんだよね
深澤辰哉
深澤辰哉
いじめられてる理由って聞いてなかったよね
渡辺翔太
渡辺翔太
俺がお兄ちゃんだから
深澤辰哉
深澤辰哉
なにそれ
渡辺翔太
渡辺翔太
ジャニーズと仲良い女子ってあんまりいい印象ないみたいで
深澤辰哉
深澤辰哉
うわまじか転校とか考えてるの?
渡辺翔太
渡辺翔太
うーん…近くに学校ないんだよね
深澤辰哉
深澤辰哉
早めに対策考えないとね
渡辺翔太
渡辺翔太
それは思ってる
あなた
お兄ちゃーん
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?どうした?
あなた
なんもなーい(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
なんだよそれ(笑)
岩本照
岩本照
もうそろそろじゃない?
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?あ、ほんとだ
あなた
いってらっしゃ〜い
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた
あなた
分かってるよ(笑)外出ない!
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、
あなた
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ