第18話

18
6,259
2019/07/21 11:11
西畑大吾
西畑大吾
ねえねえ!今日新しい子が来るらしいよ!お兄ちゃんもジャニーズやってるらしい?って聞いた
向井康二
向井康二
楽しみやん!
室龍太
室龍太
特技とかなんやろね
西畑大吾
西畑大吾
本人こなきゃ分からんよ(笑)
あなた
あのぉ、、、
向井康二
向井康二
女の子!こんな所でどうしたん?
あなた
今日から関西ジャニーズJrになる渡辺あなたです。
室龍太
室龍太
お、女の子?!?!
西畑大吾
西畑大吾
渡辺って、SnowManの?
あなた
はい、お兄ちゃんはSnowManの渡辺翔太です
西畑大吾
西畑大吾
新しい子ってこの子なんや
向井康二
向井康二
驚きがすごいよ?!(笑)
室龍太
室龍太
女の子かぁ、
あなた
ジャニーさんに言われて入りました
向井康二
向井康二
お!僕と同じ〜!
西畑大吾
西畑大吾
もうそろそろ流星くるんちゃう?
大西流星
大西流星
お疲れ様です
西畑大吾
西畑大吾
流星ー!
なんで女の子って教えてくれへんかったん?
大西流星
大西流星
え?
あなた
お疲れ様です、、
大西流星
大西流星
僕の聞き間違いやと思ってた!
大西流星
大西流星
渡辺さん?だよね?
あなた
はい、渡辺あなたです
向井康二
向井康二
え?なになに?
室龍太
室龍太
知っとったん?
大西流星
大西流星
関西に知り合いおらんから僕の家で暮らすことになったの
西畑大吾
西畑大吾
え?それへーきなん?
向井康二
向井康二
俺これから流星の家めっちゃ行くわ〜(笑)
室龍太
室龍太
やめとけ(笑)
あなた
学校も大西くんと同じ所に転校予定です
大西流星
大西流星
大西くんとか堅い堅い!
流星って呼んで!
あなた
あ、ありがとうございます、、
向井康二
向井康二
敬語もなんか嫌やね
あなた
いや、でも今日から入ったばっかりで、、
室龍太
室龍太
関西のホーム感に敬語はあんまりやから敬語使わんといてね!
あなた
あ、はい、
西畑大吾
西畑大吾
冷めてとるな〜(笑)

プリ小説オーディオドラマ