第24話

24
5,665
2019/07/27 16:37
室龍太
室龍太
設定は、コンサート開始20分くらい前かな?
西畑大吾
西畑大吾
よーい、はい!
室龍太
室龍太
今日、コンサート初日やん?緊張してる?
あなた
はい、緊張してます、歌詞忘れたらどうしようとか、ダンス間違えたらどうしようとか、
室龍太
室龍太
それな、みんな思っとると思うけどな、コンサート楽しすぎて気づいたら歌い終わってんねん
あなた
え?!そんなんですか?
室龍太
室龍太
せやでーせやから…。。。
向井康二
向井康二
ちょっと待って!!ただの先輩と後輩やん!
向井康二
向井康二
こんなにるたくんに優しくれたことない!
西畑大吾
西畑大吾
龍太くんまだ続きあったでしょ?
室龍太
室龍太
う、うん、、あった!康二が邪魔するから〜(なんも思いつかんかったわ、康二ありがとう)
向井康二
向井康二
そうなん?ごめんごめん、続けて
室龍太
室龍太
え?途中から?
西畑大吾
西畑大吾
そうそう、せやから〜から、よーい、はい!
室龍太
室龍太
せやから〜、落ち着いていけば大丈夫よ!
あなた
そう言われても緊張しちゃいます、
室龍太
室龍太
ちょっと外でも散歩して落ち着く?
あなた
じゃあ、、はい、
室龍太
室龍太
ほら、いこ手を差し伸べる
あなた
手を繋ぐ
西畑大吾
西畑大吾
はい、カットー
向井康二
向井康二
思ったよりいいんじゃない??
大西流星
大西流星
龍太くんにしてはいい出来だよ(笑)
室龍太
室龍太
なんで上からやねん!(笑)
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんどうでした?
あなた
楽屋設定だったので途中エキストラ出てきましたけど良かったです(笑)
向井康二
向井康二
エキストラ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
次はね、残り1人ですよ、康ちゃん
向井康二
向井康二
はーい

プリ小説オーディオドラマ