第15話

15
6,575
2019/07/16 13:57
渡辺翔太
渡辺翔太
ジャニーさん
ジャニーさん
どうしたの?いきなり
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたのジャニーズについてなんですけど
ジャニーさん
あの子ね
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたがいじめられてる原因が、僕なんです、僕がジャニーズだからいじめられてて、だからあなたがジャニーズに入ったらよけい悪化する気がするんです
ジャニーさん
そうか、なら転校すればいいんじゃないか?
渡辺翔太
渡辺翔太
転校?近くに学校がないんですよ
ジャニーさん
関東がダメなら関西しかないからね
渡辺翔太
渡辺翔太
え?どういうことですか?
ジャニーさん
今の学校でジャニーズに入ったらよけいいじめられるかもしれないなら、関西の学校だったら大丈夫じゃないか?他の子達と同じ学校にすれば間違いないよ
渡辺翔太
渡辺翔太
あの、えと、そういう事ではなくて、ジャニーズに入るって件は
ジャニーさん
あの子が入りたいって言ったことだよ?youの意見よりあの子の意見を、尊重するよ
渡辺翔太
渡辺翔太
はい、
(言い返せるはずない)

プリ小説オーディオドラマ