第35話

35
5,038
2019/08/07 12:10
西畑大吾
西畑大吾
あなた、良かったやんお兄ちゃんに会えるね
あなた
はい!ジャニーズ事務所来ても会えるか分からんかったからジェシーと北斗くんが教えてくれて本当ありがたいです!
室龍太
室龍太
じゃあお兄さんあなたに会えること知らんの?
あなた
私ですら会えるか分からんかったんでね(笑)なんも伝えてないです
道枝駿佑
道枝駿佑
ドッキリみたいにしたら面白くないですか??
長尾謙社
長尾謙社
あなた以外のメンバー入って行って今日はこのメンバーで来てますって言って、私も来てるよーって置いてくなーって入って行くのは?
高橋恭平
高橋恭平
めっちゃ面白そうやん(笑)
向井康二
向井康二
めっちゃ堂々と入って行った方が面白そうやない?バンってやっておいおいおいって言った方がおもろいかもよ?(笑)
室龍太
室龍太
それできんの康二だけやから(笑)

プリ小説オーディオドラマ