第2話

2
8,276
2019/07/05 16:28
家到着
渡辺翔太
渡辺翔太
制服洗っとくから早く風呂入りな?
あなた
うん、、、
お風呂中
あなた
なんでお兄ちゃんなんも聞いてこないんだろ、気使ってるんだよね、はぁ、またお兄ちゃんの負担になっちゃったよ、、
お風呂上がり
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた〜野球勝った時のシャンパンみたいなノリで遊んでたんでしょー?
あなた
そんなわけないでしょ!みてわかんない?…
渡辺翔太
渡辺翔太
うそだよ、辛かったよね
あなた
ううん、大丈夫
渡辺翔太
渡辺翔太
学校嫌がってたのって結構前からだったじゃん?その時から?
あなた
うん、、まぁ、
渡辺翔太
渡辺翔太
お兄ちゃん気づいてやれなくて本当にごめんな
あなた
いやなんでよ!お兄ちゃん仕事大変なのに私の面倒まで、
渡辺翔太
渡辺翔太
なにそれ、
渡辺翔太
渡辺翔太
誰かにそう言われた?
あなた
うーーーん
渡辺翔太
渡辺翔太
ほんとごめんな、
あなた
大丈夫
渡辺翔太
渡辺翔太
そんな我慢しなくていいから、ほらおいで
あなた
うわーん😭💦お兄ちゃんに抱きつく
あなた
なんで私ばっかり
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだよな
あなた
サインだってあげられないのしょうがないじゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんな、事務所的にもダメなんだよ
あなた
そんなの分かってるもん!なんであの人達は分からないの?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、
あなた
うわーん😭💦
泣き疲れて眠ったあなた
渡辺翔太
渡辺翔太
明日、学校心配だな、休ませようかな、でも家で1人も心配だしなぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
連れて行っても許されるかな、楽屋で大人しくさせとけば、そうするか

プリ小説オーディオドラマ