第16話

16
6,480
2019/07/17 13:21
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、ジャニーさん
ジャニーさん
SnowMan久しぶりだね
ジャニーさん
You今日から関西Jrね
あなた
え?あ、はい?
岩本照
岩本照
え?
岩本照
岩本照
翔太OKしたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、そのつもりは全くなかったんだけど
あなた
え?ちょっと待って!お兄ちゃん?!
ジャニーさん
ジャニーズになりたいって望んだのはYouだからね
あなた
まあ、、そうです、
ジャニーさん
いじめられてるのは学校の問題だからYouは学校転校する事にしたよ
あなた
は、はあ、、
岩本照
岩本照
え?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺だって驚いたよ
あなた
それで関ジュに、でも遠くありませんか?
ジャニーさん
Youは今高校2年生だよね?なにわ男子の長尾と道枝と大西が通ってる学校に転校だよ
あなた
長尾くんと道枝くんと大西くん?!
岩本照
岩本照
何喜んでるの(笑)
あなた
あ、ごめん
渡辺翔太
渡辺翔太
関西じゃ、住むところはどうするんですか?
ジャニーさん
大西のお母さんが快く受け入れてくれたよ
宮舘涼太
宮舘涼太
そこまで話が回ってるんだ…
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた
そこまで話が回っているのですが、その、今回の件は
ジャニーさん
良い話でしょ?いじめもなくなってジャニーズになれるんだから、じゃあまたね
あなた
あ、いや、そうじゃなくて、いや、まって…
宮舘涼太
宮舘涼太
行っちゃった
岩本照
岩本照
本当にこれでいいの?
あなた
ジャニーズにはなりたいって思ったけどお兄ちゃんと離れるのは嫌!!
ふと思い出す(私、お兄ちゃんの負担になってるんだ…関西に行ったらお兄ちゃんも楽になるかな?)
渡辺翔太
渡辺翔太
どうするかなー
そのままジャニーさんのことを覆すことが出来ずに終わってしまった

プリ小説オーディオドラマ