第23話

23
5,850
2019/07/26 13:11
西畑大吾
西畑大吾
今回は全員ジャニーズやし、ジャニーズの裏側的な感じでやってみない?
向井康二
向井康二
なんやそれー
大西流星
大西流星
なんでもよくない?
あなた
いや、ジャニーズ入って日浅すぎるので裏側言われても分かりませんよ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、楽屋設定で〜
最初の人!
あなた
誰も手上がらないじゃないですか!(笑)
今回はなしでいきましょうよ
大西流星
大西流星
はーい僕いく〜
西畑大吾
西畑大吾
おお!じゃあ、おおにっちゃん
大西流星
大西流星
楽屋が同じっていう設定でーわちゃわちゃしてる感じで
あなた
あ、はい
西畑大吾
西畑大吾
よ〜い、アクション!
大西流星
大西流星
あなた〜今から撮影やん?
あなた
うん、そうだね〜化粧している
大西流星
大西流星
唇乾燥してきちゃった、リップ持ってくるの忘れちゃった…
あなた
あらら
向井康二
向井康二
あらら(笑)
大西流星
大西流星
1回だけリップ貸して?
あなた
唇切れたら大変だしいいよ、はい
大西流星
大西流星
ありがとう、つけたから返すね
あなた
うん、
大西流星
大西流星
間接キスしちゃった♡バックハグ
あなた
////
西畑大吾
西畑大吾
カットー!
西畑大吾
西畑大吾
どうですか?手応えは
大西流星
大西流星
手応えは感じましたね
あなた
急にくるからびっくりしちゃった!
向井康二
向井康二
いやまって、内容よかったよ、でもさ、あなたちゃんのあららのせいでだいぶ台無しよ(笑)
あなた
え?!なんでですか?!私ですか?原因
室龍太
室龍太
リップ忘れた…
向井康二
向井康二
あらら
全員
爆笑
あなた
そんなんじゃなかっですよ(笑)
西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃんさっそくやっちゃったねあらら、
はい次の人〜
室龍太
室龍太
まとめるの下手くそか!(笑)
西畑大吾
西畑大吾
あ、じゃあ次龍太くんで
室龍太
室龍太
なんで?!なんで俺なん?手あげてないやん
西畑大吾
西畑大吾
はーい次龍太くんでーす
室龍太
室龍太
無視すんなや!

プリ小説オーディオドラマ