第41話

41
4,488
2019/08/16 15:25
コンサート練習
やっぱりなにわ男子の話題でもちきり
西畑大吾
西畑大吾
え?!なにわ男子で曲?!
長尾謙社
長尾謙社
なにわluckyboy?
あなた
歌あるん?!すごっっ!!
向井康二
向井康二
昨日ニュースで見たよ!!ほんま良かったやん!!
室龍太
室龍太
おめでとう〜!!
西畑大吾
西畑大吾
ありがとう〜
あなた
(2人とも大丈夫そうやね、、よかった)
あなた
はよ練習しましょ〜
振付師
なにわ男子はその曲踊るからこっち来て〜
長尾謙社
長尾謙社
はーい
道枝駿佑
道枝駿佑
僕達の曲…!
あなた
ねぇー let me go!踊ってくださいー
室龍太
室龍太
なんの注文やねん練習しろ!(笑)
向井康二
向井康二
ええやんるたくんlet me go!も練習することになるんやし
あなた
みたいです、ていうか、私も踊りたいです(笑)
向井康二
向井康二
3人で踊る?(笑)
あなた
それは遠慮しときます(笑)私入ったらエモくなくなります
室龍太
室龍太
なんやそれ(笑)
あなた
ちびっこたちと練習してきます〜
向井康二
向井康二
いってらっしゃ〜い
そんなこんなでリハーサルも終了しました

プリ小説オーディオドラマ