第40話

40
4,598
2019/08/13 15:13
次のコンサート fall in loveなんだけど、関ジャニ∞の大倉くん、横山くんが携わってくれてるんです!!
あなた
めちゃくちゃ嬉しい、、、幸せってこのことやね
向井康二
向井康二
ほんまやね!ありがたいよ
室龍太
室龍太
どんなコンサートなるか楽しみやな!
西畑大吾
西畑大吾
ほんまやね!
こんな話してたけどそれ以上の驚きってあるもんで私はネットニュースで知ったんだけど
『なにわ男子』結成
あなた
なにわ男子…メンバー西畑、大西、道枝、高橋、長尾、藤原、大橋…
あなた
私はまだJr歴短いし入ってないのわかるんやけどさ、、
あれ?ジーコとりゅうたくんは?
あなた
とりあえず7人にはメッセージ送らなきゃよね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
なにわ男子結成おめでとう!!!これから7人で関西盛り上げていって下さい!!!
西畑大吾
西畑大吾
俺らも驚いてて今、
大橋和也
大橋和也
なにわ男子って名前まんまやねんな
大西流星
大西流星
あなたちゃんありがとう!
道枝駿佑
道枝駿佑
初めてのグループやからほんま嬉しい
高橋恭平
高橋恭平
なにわ男子まじ卍やなー
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃんありがとう!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
頑張るわ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りゅうたくんとジーコは明日聞いてみよ、コンサートの練習あるし、

プリ小説オーディオドラマ