第5話

四話
373
2021/09/23 11:00
主
こんにちは👋😃
すいません😢⤵⤵
投稿遅くなりました
始めます、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
青
でもさぁどうやって助けるの?
黄
まずは親の家が知りたいですね(*´・ω・`)
橙
明日こっそりついていくとか
紫
でも、またいくの?っていっていたよ?
桃
確かに、前に行った家は親いないって
青
家でも大人いたよ?
紫
へ?
黄
それほんとですか?
青
うん帰るときにみたけど、
すごく若そうだった
紫
じゃあすませてもらってる?
桃
その人に聞けば‼
橙
何かわかるかも❗
黄
そうと決まれば
紫
行ってみよう‼
ーーーーーーーーーーーーーーー
ピンポーン❗
りとら
なんすか?
紫
あれ?
黄
あのー赤たちは?
りとら
今いないっすよ?
橙
青この人か?
青
(-д- 三 -д-)ちがう!
青
もっと大人っぽかった!
りとら
行きなり来といてなんなんすか( ̄□ ̄;)!!
りおん
どうした?りとら、
青
(゚〇゚)この人だ
橙
ちょっとお話しいいですか?
りおん
行きなり来といてなんだよ
うちのりとらが何かしたのか?
黄
ちがいます!赤たちのことで
桃
お願いだ❗話を聞かせてくれ
りおん
皆してうるせぇ
りおん
お前話が分かりそうだ、俺の部屋にこい
紫
おれですか?
りおん
ああ、そうだ、
それ以外は帰って
黄
え?なんでですか?
りおん
さっきもいったろ?うるさいの
りおん
それとも皆して帰る?
りおん
こっちもいそがしいから
はやくきめて?
紫
わかった❗俺だけいくよ
紫
皆は先帰ってて?
黄
う、分かりました、
青
じゃあいこ
桃
おう
橙
ああ
りとら
おれっちは?
りおん
水色、ピンクを呼べ
りおん
それ以外はお取り込み中でしょ
りおん
わかったっす
話し合い開始そのころ赤組は?
主
はい!おしまいです
お疲れさまです
主
じゃあまた次回の小説でお会いできるのを
楽しみにしてます❗

プリ小説オーディオドラマ