第17話

killer☠️
1,676
2019/07/29 02:50
2限目と3限目の間の休み時間
優斗)っしゃいこー

作間)C組阿部くんね

あなた)了解

猪狩)え、どこだよC組

瑞稀)あ、あっちじゃん!?
D組とC組はちょっと距離が他のクラスよりも離れていた
橋本)いなくない?

瑞稀)それな

作間)みんなちゃんと顔見たよね?

あなた)うん

猪狩)あ、あのマスクしてる子じゃね?

作間)そうじゃんそうじゃん
阿部くんと思われる人はマスクをしていて

失礼だけどTHE 陰キャ!て感じの子

前髪も結構重めで長い

席に1人で座っていてずーっと他のところを見てぼーっとしている

正直なところ水野よりこの阿部くんて子の方が友達もいないから脅されてそうだなぁって思う

ていうか確実にそうだろうけど

周りにいる人はみんないないと同じような扱いをしている

昔のあなたと似ているところが多い

水野がムカついてしょうがないし、嘘をついていること自体本当に許せない

絶対阿部くんが脅している証拠じゃなくて

水野が脅している証拠を撮ろう

そう思った
作間)よし、戻ろっか

瑞稀)うん

橋本)あなた?どした?

あなた)あ、ううん!戻ろっか
みんなで男子トイレに入る
猪狩)で、どこに付ける?カメラ

作間)とりあえず体育館裏に1個だよね

優斗)そうだね。それは決定

橋本)あとどこ?

瑞稀)教室とかどうする?

作間)それは俺も思ったけどつけれるタイミングがなくない?

猪狩)それは思う、絶対無理だよね

あなた)ここの男子トイレはつけたんでしょ?

橋本)うん

あなた)あれは?昇降口(?)っていうの?なんかさ、昇降口のところにくぼみみたいなのがあったじゃん、そこは?

優斗)あったっけ?

作間)あーいいね

優斗)作ちゃん思い出したの!?

作間)あったじゃん

あなた)あとさ、本人のこと直接撮れるんだよね?

瑞稀)うん それもやるんでしょ?

猪狩)それは俺がやるよ

優斗)おっけ、じゃあ任せる
そしていろんな休み時間を使ってたくさんカメラを設置した

そしてあとは下校時間ギリギリまで見つからないようにしてカメラを回収する








































あなた)あーづがれだああああああ

瑞稀)今日久しぶりに退屈かつ長かった

猪狩)どうする?ビデオ見る?

橋本)当たり前

優斗)この動画いつ渡すの?

作間)明後日

あなた)ねぇあなた反応見たいから一緒にいてもいい?

優斗)チャハッ笑 俺も見てぇ

橋本)みんなでいる?

猪狩)圧がすごいよ笑
体育館裏の動画


しばらくは現れなかったが5分ほどで現れた
阿部)いつもいっつも存在がむかつくんだよ!!

水野)ぐふっ、もうやめて、
阿部くんが水野を殴っている動画だった
阿部)僕だってすごいたくさんアザできてるんだからね!!!!!

水野)でも俺だって…今…

阿部)今だけじゃん!!!!!

水野)わかった…もうこれからはちゃんとするから
周りの人たちは逃げていった

まぁここまで見ると水野がかわいそうとか、阿部くんが超悪いやつだと思える
瑞稀)阿部くん相当悪いやつじゃんwwww

猪狩)それな笑
それと男子トイレで撮った方を見た
水野)早く金出せよー

阿部)もうないよ

水野)はぁ?早くだせっつってんだよ

阿部)もうないってば!!

男1)こいつあるぜ笑
男1が持ってるのは阿部くんのものだと思われる財布
男2)いくら入ってたー??

男1)えーっと、1万だわー

男3)でも月末だから月が変わったらお金入ってくるね??

水野)じゃあとりあえず5千円でいいや

男1)俺はもっと欲しいんだけど

男2)じゃあ直接頼めよ笑

男3)直接頼むって笑

男1)直接ってことはこうだよなぁ?
そういうと殴ったり蹴ったりしていた
あなた)おお、
阿部)もうやめて!

水野)うるせぇんだよ
そして水野も殴りに加わった
あなた)あ、

猪狩)やっちゃったねぇ笑

瑞稀)結構やばいんだね
阿部)ぐふっ、もう…やめて

水野)じゃあもういいや飽きたし
そして男子トイレを去っていった

最後には床に座り込む阿部くんが映った
優斗)え!?これで終わり?

橋本)ね、この後どんな感じで体育館裏のになんの
瑞稀)あとはね、これ

作間)昇降口のとこ?

瑞稀)そう
はじめに阿部くんは1人で帰っていた

そして後ろから4人が阿部くんに話しかけた
男1)おいおいおい、もう帰んのかよー

男2)もうお金出せないの??

水野)てかお前毎回やられてばっかじゃいやじゃねえの?wwww プライドねぇ男かよwwww

男3)まぁ友達いないし?

水野)殴り返さないとかつまんねぇわー
そして阿部くんは水野を体育館裏に追い込んで殴った

プリ小説オーディオドラマ