第22話

killer🥀
1,481
2019/09/03 11:19
R18結構き぀めになりたす

苊手な人はUタヌンしおください






















































“ パヌティヌに乗り蟌んで欲しい ”

“ は  ”
いやいやいや

急にね

え

パヌティヌの誘いwwww
あなた)なんの

優斗)次の䟝頌はこのパヌティヌの䞭にいる石田最いしだじゅんお人なんだ

あなた)え、パヌティヌじゃなくおよくない

瑞繀)この人は忙しくおこの日が䞀番のチャンスだず思ったんだ

橋本)スケゞュヌルみたいなの芋たら暇な日が党然ねぇんだもん

猪狩)お願いこれは結構チャンスなんだ

あなた)埅っお、なんでそんなにあなたにお願いすんの
い぀もはみんなが決めおくれお予定も立おおくれお事埌報告のような圢であなたには䌝えおくれる

だけど今回は違っおいる

たさかの先にあなたに聞いおくれるっおいうね
あなた)あのさ、うん、党然䟝頌は受けるよ。だけど毎回あなたには事埌報告だったのになんで今回事前報告なの

䜜間)この人知らない

あなた)初めお芋た

猪狩)やば、さすがニュヌスずか党然芋ないだけあるな

あなた)でぃすんじゃねぇよ

猪狩)こっわヌい

瑞繀)この人、䜓関係になったらいっぱいなんでもOKらしい

優斗)だからあなたの䜓を䜿っおず蚀うか 

あなた)あヌ、党然いいよ。劊嚠ずかしなければ。

みんな)はたじで

あなた)え、う、うん笑
実際そんなに驚くこずなのかな

お思うし

党然あなたは平気だったのにな

しかも最初にもなんでもやるっお蚀った芚えあるし
あなた)なんでそんな驚くの笑

猪狩)いやだっお、怖くねぇの

優斗)そうだよだっお、俺でもこうぇヌもん

あなた)いや別になんかあったらちゃんず助けおよそんな無責任じゃないでしょ笑

瑞繀)流石に助けるわ
橋本)でもお前たじで気を぀けろよ

あなた)なんで

橋本)もしかしたらゎム持っおないかもしれないんだよ

あなた)おかあなた凊女だっお話したよねゎムの぀けかたずかわからん

優斗)じゃあ緎習すr 瑞繀)指で緎習しろ
優斗がなんか蚀いかけたのを党力で阻止した瑞皀www
䜜間)䞍安だから結構分厚い目のや぀持っおいけ

あなた)え、ねぇあなた凊女膜その人で砎るっおこずだよねおか痛いんだよねどうすればいい

優斗)じゃあ俺ず緎習する

瑞繀)ばかなの

猪狩)そこたではやらせねぇから

䜜間)でも䞇が䞀のためにっおこずでゎム持っお行けっお蚀っおんの。おかただ棚の䞭にあるでしょ

橋本)あったよヌ
いやいやいやwwww

この家コンドヌムありすぎだろっおくらいはしもっちゃんたくさん持っおきたんだけどwwww
瑞繀)はい、じゃあ぀けおみお
そう蚀っおアレに芋立おお人差し指を出しおこっちを芋る瑞皀
あなた)埅っお、぀け方わかんない

瑞繀)はがち

あなた)いやだっお凊女だから

橋本)貞しおヌ
はしもっちゃんが䞁寧に()ずいうかやり方を芋せおくれた
橋本)はいやっおみお

あなた)おけおけ
はしもっちゃんが教えおくれた通り封を切っお瑞皀の指に぀ける


瑞繀)ふっ笑笑 䞊手
それから䜕回か緎習しお倧䜓の぀け方を把握した
䜜間)あ、パヌティヌの日次の金曜だっお

猪狩)りょうかヌい

䜜間)服装結構高めのドレスみたいなや぀がいいかも

あなた)え、なくね

優斗)はい、こっから探しお
立ち䞊がっおいるパ゜コンを借りお芋る
あなた)え、やばたっか
芋るずどれも20䞇円超え

安くおも20䞇円はするし100䞇円を超えおいるや぀だっおある
瑞繀)いくら

あなた)20䞇円は超えおる

猪狩)ゆうおじゃね

橋本)えヌそんな安くおいいの

あなた)おか逆にこれからもう䞀生着ない可胜性倧なんですけど

瑞繀)でもこの先䌌たような䟝頌きたらたた着ればいいし

あなた)いや、でも高すぎだよ

優斗)あなたはどれがいいの

猪狩)俺このピンクっぜいや぀いいず思うけど
なんお倀段でびっくりしおるからあたりドレスは芋おいない
橋本)決たったヌ

あなた)任せるなんでもいいよ

猪狩)たじ俺本圓はこれがいいず思うんだけど
それはたぁ胞元がパックリ開いおいるもので足の露出がすごくお䞋着が芋えるか芋えないかくらいの長さのもの
あなた)いやいやいやさすがにこれは 

猪狩)でもなんでもいいっお蚀ったのそっちじゃん

あなた)限床あるでしょ

瑞繀)じゃあ初めから自分で決めろよwwww

優斗)俺らに任せるず倧倉だよ

䜜間)おか決たったらここのボタン抌しお。買えるようになっおるから。あず倀段は気にしないでいいよ

あなた)え、でも党郚めっちゃ高いじゃん

䜜間)だから党然そんなこずなくない
20䞇円は安いですか

結局安めの23䞇円のドレスにした
猪狩)やっすいね

橋本)ぜったいこっちのがいいのに

瑞繀)俺はこれだな

優斗)こっちのが絶察いいけろ

䜜間)ふヌんセンス埮劙だね
ク゜ボロ蚀われたした

プリ小説オヌディオドラマ